もうすぐ会える。

エイトさんは只今名古屋で絶賛公演中ですね!

ちょっと前は涼しい日が続いて過ごしやすかったけど、また昨日、一昨日辺りから蒸し暑さが戻ってきましたね(*_*;

グッズ列に並ばれるかたは熱中症にお気をつけくださいませ。

あたしは8月13日、東京初日に年長長女と初参戦します!
初参戦、ネタバレは読まない方がいいのか悩みましたが、長女も知らない歌があるとつまらなくなってしまうかもしれないないので、今回は二人で予習をしていくことにしました!
がっつり覚えなくても聞いたことあるだけでもいいと思うのでね。

チケットも無事に届きました~(*´∀`)♪
オレンジ🍊でした♥
座席は当日発券されるらしいですが、
入場ゲートは書いてあり、24ゲートと書いてありました。
ちょっと気になってポチポチ。。調べてみる。
すると24ゲートはだいたいスタンド1階席?が多いの?かな?
アリーナ席の確率は低そう。
残念ですが、でもスタンドでよかったと思っています。
実は後からネットで色々と調べたら小さい子供はアリーナ席だと埋もれてしまって何にもみえないと言うような書き込みが多々あり、着席ブロックで申し込めばよかったと後悔していました。

少し遠くなるかもしれないけど、スタンド席のほうが娘は見やすいと思うし、なによりエイトさんのコンサートに行けることが、テレビではなくあそこに本物がいる~!という感動を味わえるだけで、生の声を聞けると言うことだけで、母と娘は幸せでございます。

娘は今、誰のうちわ買おうかな~(*´∀`)♪
と考え中。
え。その時の気分で買うんかい。って感じです。

今んところ丸ちゃん♥らしい(笑)

ママはもちろん。ね♥♥


あぁ。楽しみだ!


絶対1000%至近距離でなんか見られないのに、
どーにかしてキレイに見せたくて前から気になってた、下地とファンデとチークと買ってしもうた。


明日は美容院✂💇✨行ってくるよ。





なんてこった。





めちゃくちゃはりきっとるやないか。




もうほんとに遠距離の彼氏に会いに行く気分。





あとはネイル💅どうしようかな♥

やっぱみんなメンバーカラーとか担当のメンバーのカラーとかしてくのかな?

うーん。悩むぜ。


参戦服は一応決まりました。

とりあえず初戦ということで、まぁいつもよりちょっと外行きな感じで。


グッズもねぇ、何を買おうか電卓片手に考え中。


今は、もうすぐエイトさんに会える!
と思うと嫌なことも乗り越えられます。
8日にちょっと面倒くさい、できれば行きたくない予定があるけど、それが終われば後はエイトさんに会えるぞー(`□´)という気持ちで頑張ろうと思います。