ウチの夫は仕事ができない③

あぁ~1週間遅れてもうた~(´д`|||)

さくっと3話の感想と好きなシーンを書きまーす🙋

f:id:ichigo427:20170730194603j:plain

っていきなり寝顔ーーーっっっ!!!!!!

朝起きて

こんな寝顔が

もし

横にあったら。。。

想像(妄想)するだけで鼻血。

f:id:ichigo427:20170730195225j:plain

つかぽん二日酔いでしたね。

f:id:ichigo427:20170730195406j:plain

だけどご飯はモリモリ(笑)
はぁ。かわいい。

f:id:ichigo427:20170730195619j:plain

f:id:ichigo427:20170730195643j:plain

さーや妄想の世界に入ってます(笑)
それをにやにや見つめるつかぽん。
かわいい。(2回目)

f:id:ichigo427:20170730195808j:plain

f:id:ichigo427:20170730200058j:plain

f:id:ichigo427:20170730200146j:plain

戦隊ヒーローになりきる!!かっちょいいっ!!!!

f:id:ichigo427:20170730200241j:plain

少年がいなくなるまで隠れる!!

f:id:ichigo427:20170730200311j:plain

さーやに見られた!!
この表情最高(笑)

f:id:ichigo427:20170730200529j:plain

f:id:ichigo427:20170730200612j:plain

つかぽんも(笑)
いや、しかし亮ちゃんは何を着ても様になる。

f:id:ichigo427:20170730200712j:plain

f:id:ichigo427:20170730200739j:plain

お風呂~🐤🛀♥
前もあったけどお風呂から
「さーや!さーや!」
って呼ぶのがもう。。無理。かわいい(3回目)

f:id:ichigo427:20170730201206j:plain

レイジ・カキタニ先生(笑)
キャラ強っっっ!!!!!(笑)

f:id:ichigo427:20170730201344j:plain

つかぽんは仕事とはいえ嘘はつけません。

f:id:ichigo427:20170730201718j:plain

いい顔してます!!!

f:id:ichigo427:20170730201649j:plain

f:id:ichigo427:20170730201858j:plain

でも、タトコロ君はめちゃくちゃ怒ってます(笑)

f:id:ichigo427:20170730202109j:plain

こんなに胸ぐら掴んじゃってますけど、
薮くんはカットがかかるとすぐに後輩に戻るらしいです(笑)そりゃそうか~(笑)

f:id:ichigo427:20170730202334j:plain

黒川先輩はやはりキレイ。
唇の形がとてもキレイじゃないですか?
壇蜜さんはいつも美しい~。

f:id:ichigo427:20170730202527j:plain

ラストシーン。

道を聞かれたと言ったのは嘘であれは元カレだったと言われた時のつかぽん。
ほんといい顔するな~。

f:id:ichigo427:20170730202917j:plain

このちょっと上目使い?かわいすぎる(4回目)

自分も嘘をついてたって話して、
ついていい嘘もあると思うって。
さーやがついた嘘も優しさだからって。

このドラマのラストシーンはいつも素敵ですね。

二人で互いの思いやっている姿が見ていてほっこり。こんな夫婦素敵だなぁといつも思わせてくれます。

f:id:ichigo427:20170730203409j:plain

最後は頭ぽんぽん。

もう、無理(白目)

頭ぽんぽんされたい。

つかぽんに、いや、亮ちゃんに頭ぽんぽんされたい。



f:id:ichigo427:20170730203548j:plain

f:id:ichigo427:20170730203603j:plain

そしてまた、戦隊ヒーローになりきるつかぽんなのでしたっ。

ちゃんちゃん。


早くね、4話書きます!!!

もう~♥♥♥よかったわ~♥♥♥