ウチの夫は仕事ができない②

こんにちは!どらみです⭐

さてさて

f:id:ichigo427:20170717140134j:plain
第2話でしたね~(*´∀`)♪

つかポンが。
もうかわいすぎ。
さーや、つかポンをできる男にするべく頑張ってますね(笑)
妄想が回をおうごとに激しくなるらしいので楽しみです(´∇`)

f:id:ichigo427:20170717140713j:plain
すんどめ😘💏
今後二人のキスシーンはあるんでしょうか😍😍


さーやの妄想 その1
f:id:ichigo427:20170717141016j:plain

f:id:ichigo427:20170717141122j:plain

f:id:ichigo427:20170717141145j:plain

f:id:ichigo427:20170717141315j:plain
涙が。笑笑笑。

f:id:ichigo427:20170717141455j:plain
本屋さんの店員さん。笑。



f:id:ichigo427:20170717145406j:plain

まだまだ今日の出来事を話し中。。
かりんとうが好きな石井さん?とエレベーターで会った話(笑)

f:id:ichigo427:20170717145453j:plain

さ「それで?」
つ「それだけぇ(*´∇`*)」⬅かわいすぎ。

f:id:ichigo427:20170717150233j:plain
オチなし!
そりゃこんな顔になるわな(笑)


f:id:ichigo427:20170717150530j:plain

最後クライマックスシーン。
1テイク、6台のカメラで撮ったいうのはこのシーンかな。

f:id:ichigo427:20170717150735j:plain

勘違いされて手柄は横取りされちゃったけど、悔しいけど、みんが喜んでくれたから今回はよしとしちゃったとつかポン。
1話でもあったけど、さーやに
「ごめんねぇ」
って言うところが好き。言い方がつかポンらしい。

f:id:ichigo427:20170717151327j:plain 

さーやが、つかポンが怒られてるところを見てて、残念に思ってしまい、みんなにわたしの夫ですと言えなかったということを聞きます。⬆この表情。なんとも言えない。

f:id:ichigo427:20170717151605j:plain

謝るさーや。               
つかポンはこんなに素敵な人なのにって。
ここで素直に謝れるさーやも素敵です。

そして

f:id:ichigo427:20170717152056j:plain

ハグ♥

ここのね、さーやが持ってる上着をわざわざ自分が持ってハグするとこがまた優しい~。
ま、その方がさーやもぎゅってできるもんね♥(にやり😏)

f:id:ichigo427:20170717152143j:plain

「お腹空いた~(*´∇`*)」

って。

もう。

見てるこちらもにやにやにや(*´∇`*)



オチは。。

f:id:ichigo427:20170717152856j:plain

女だったぁぁぁぁぁー!!!!!

黒川あきら先輩は女性です。

f:id:ichigo427:20170717153017j:plain

笑笑笑。

f:id:ichigo427:20170717153157j:plain

こんな人ではありません(笑)



あぁ~。2話も面白かった~(*´∀`)♪

個人的には、お風呂🛀
二人で入ってもいいんじゃないかな~って(*´∀`)
新婚だし、さーやとつかポンならいやらしさはゼロ!!!!
絶対かわいさMAXの入浴シーンになると思っているのは私だけでしょうか。。
是非見たいです(笑)