ウチの夫は仕事ができない ①

おはようございます!

さてさてついに始まりましたね~!!!!

「ウチの夫は仕事ができない」


f:id:ichigo427:20170710105618j:plain
可愛そうで

f:id:ichigo427:20170710113638j:plain
可愛い


私の夫。


ということでね!
まさにぴったり。
亮ちゃんの表情が素敵。

f:id:ichigo427:20170710113814j:plain

だってこんな表情(笑)
可愛そうすぎる(T-T)


ちなみに。。
f:id:ichigo427:20170710114331j:plain
仕事が出来る小林司さんはこの方です。


サーヤもとても可愛い~♥
f:id:ichigo427:20170710114130j:plain

私的には彼女のお洋服もとても好き。
ふんわりした感じが素敵です。


内容もよかったですね~。
若夫婦が可愛くて(*´∀`)きゅんきゅんです♥
周りの方々のも個性が強くて(笑)

てか壇蜜さん!
あたしはもっと身長高い人なのかと勝手に思っていたんですがそうでもないんですね⁉
ちょっと驚き👀


f:id:ichigo427:20170710115810j:plain

f:id:ichigo427:20170710115827j:plain

f:id:ichigo427:20170710115843j:plain

亮ちゃんの涙は美しい。



f:id:ichigo427:20170710120033j:plain
お弁当にもきのこ🍄

f:id:ichigo427:20170710120107j:plain
ぶひ丸のお店。壁に飾ってあるこれ⬆可愛い。

f:id:ichigo427:20170710120209j:plain
二人のお家もとっても素敵♥


早く土曜日になってほしい~