ジャム魂!!

おはようございます!どらみです!

少し遅くなりましたが、


ジャム魂!


めでたく当選いたしました~!!


第一希望の8月13日東京1日目です!


わ~い!!!!!めっちゃ嬉しいっ!!!!


夏にエイトさんに会えるかと思うと。。(´;ω;`)


長女も大喜び!今からるんるんわくわく♪


とりあえず、ほっとひと安心です。



そして!


今日は!


メトローーーーーック!!!!!!!!!


もう朝からそわそわしかありません((((;゜Д゜)))


昨日のかな?メトロックの写真を見たんですけど、


人が。。。


やばーーーーーっっっ!!!!!!


すんごい人。


人。

人。

人。


なんかもうこっちまで緊張。

すばるさん、あえて全部踊ってやろうかなと思ったって言っててうけた(笑)


すべることは絶対にない。


絶対に確実に盛り上がる!


その盛り上がりがどこまでいくのかがなんかこわい。


ZIPで映像見れる見たいなんで録画はするけどね。


なんかこわくて見れない。


でもすばるさんのロックはもう想像できる。


絶対に大丈夫!


関ジャニ∞魂を見せつけてこいっ!




f:id:ichigo427:20170521093042j:plain

掛水さん。

このシーンがめっちゃ好き。
お互いに焼きもち妬いてるのにうまく噛み合わない。

じゃぁ、勝手にしいや。

って言う声のトーン。

でも一番好きなのはその前のシーンで、

吉門さんのファンって言うてたもんね。
みたいなこと言って、
明神さんが
何が関係あるがですが!
って怒っちゃった後の掛水さんの顔。笑

口をぷぅってやって一瞬笑うとこ。

やべ。怒っちゃった。みたいな。


その後の電話で吉門さんが多紀ちゃんって呼んでることにまたジェラシー。
そのシーンもいいよね。

何で⁉何で吉門さんが多紀ちゃんってよぶがですか?💢

自分は多紀ちゃんって呼べないからね。恥ずかしくて(笑)

んで多紀ちゃんがまた可愛くて。

癒されたいときに見てます。