大倉さん!おめでとう♥

さてさて今日は、エイトの毒舌末っ子大倉さんのお誕生日~!🎊🎂

わ~い!おめでとう~(*´∇`*)32歳!
かっちょいい32歳だな~。
最近はドラムを叩く大倉さんになんだか鳥肌がたちます。かっこよすぎて。

そして大倉さんの笑顔はみんなを笑顔にしてるよね~。お兄ちゃん達がわーわーしててもいつも笑ってくれる大倉さんに救われているはずです( ´∀`)

あたしは大倉さんと同い年。
そしてあたしも5月産まれ!
そんな人はこの世に五万といるはずだけどそれだけでも嬉しいです(*´∀`)

大倉さん、本当におめでとう♥
素敵な1年になりますよーに。


f:id:ichigo427:20170516164554j:plain

f:id:ichigo427:20170516164706j:plain

このシーンがほんと大好き。
相手がすばるさんでとこがまたいい♥