亮ちゃんドラマ♥

こんばんは~どらみです(^-^)v

さてさて亮ちゃんのドラマ!!!!!発表になりましたね!!!
めっちゃ嬉しいよ~(*´∀`)待ってましたよ!!
お相手は松岡茉優ちゃんっ。
あたしあまり存じ上げてませんで。。
見たことあるな~くらいでした(;・∀・)
新婚さんの設定~💓
あぁ~もうこりゃ鼻血決定です。

夜ふかしで発表ということで(*^^*)
亮ちゃんついに夜ふかしに登場~(о´∀`о)
村上くんがいるからか安心している感じでしたね。
ニシコリからまさかの錦戸あきら(笑)
うけた~😂😂😂
亮ちゃんの、はにかんだ笑顔?最高です。
それにやっぱひなりょはいいよね~。
亮ちゃんの弟感が半端ない(笑)
村上くんも亮ちゃんにはあまあまだからね♥


そしてそして!!!ジャム魂!!!!
幸いにも旦那さんのお盆休みが確定したので、
東京、申し込みができました!!!!
やっっっったーーーー!!!!!

どうか当たりますように。。

長女はもう当たった気でいます(笑)


エイタメ魂の映像も、もうすぐ発売ですね~。
予約は完了しておりますっ。
とりあえず初回限定版だけ。。
Blu-rayの特典も見たいんですが、全部は買えないのでBlu-rayはのちほど買おうと思います。


あとは~何かあったかな?
あっペコジャニエイトも第2弾が決まりましたね!次回はオムライス(仮)ですが、オムライスといえばやはり亮ちゃん(笑)
玉ねぎぬきの、デミグラスじゃなくてケチャップでね(笑)わがままオムライス注文の方ですから(笑)


ジャム魂までみんなそれぞれ忙しそうですね!
体壊さないように頑張ってもらいたいですね!
もちろんアルバムの発売もあってそのお仕事も色々あるだろし、コンサートの打ち合わせやらもあるだろうし。その他に個人の仕事があるわけで。。
お休みなんてないんだろうなぁ。
頑張れエイトさん!!!!

f:id:ichigo427:20170502215710j:plain

f:id:ichigo427:20170502215730j:plain

ト書きがほんっっとにツボすぎて(笑)
笑いすぎてお腹痛いし、涙はとまらないし。
またやってください(笑)