レコメン!とその他。。

こんにちは~、どらみです。

昨日はレコメンでしたね~。
しかしまた途中寝てしまい、翼くんのtobase始まりくらいで目を覚まし。。楽しみにしていた小ボケには間に合いましたが、小ボケも時間がおしていてちょっと終わっちゃいました。残念。また来週はたくさん小ボケを聞きたいなぁ。
オープニングトークのセブンのエクレアの話。
私は初めて聞いたんですが、めっちゃ面白かった~(笑)千円分のエクレアになるなんて(笑)
そりゃぁびっくりするよなぁ(笑)千円分のエクレアきたら。


あとは今週放送だったジャニ勉をまだ見てなかったので昨日見ました。
ゲストはau一寸法師の方!
エイトと一緒にしたいねんのこーなー。


亮ちゃんっっっ!!!!!!!!!!!



やばーーー!!!!笑笑笑。


久々に亮ちゃんで大笑い😂😂😂


気まずいコンビでやってたのも嬉しくて、
すばるさんもちょっと恥ずかしそうな、でも楽しそうな感じで(*´∀`)


何回もリピートしちゃいました(笑)


あとめっちゃ細かいですけど、カメラマンさんがコケた時に亮ちゃんがすごいびっくりしてて、大丈夫⁉って心配しててそんな亮ちゃんに胸キュンでございました(笑)
大倉さんも村上くんもすばるさんもびっくりしててわっ!💦ってなってて面白かったけどね( ´∀`)


さぁ~今日はお笑い向上委員会!
めっちゃ楽しみ!!!!
とりあえずさっさとお風呂を終わらせよう。