おはようございます。

どらみでございます。

昨日はパートに初出勤?でした。
初出勤と言っても採用の連絡後、初めて行ったので色んな契約の書類を書いたり制服をもらったりと、30分くらいで終りました。
次回からちゃんとはたらきます。

研修はとりあえず日曜日にやるので、はじめの数回は日曜日だけでとお店の人。


え。


えぇぇぇーーーー!!!!!( ̄□ ̄;)!!


そんな~~~~゜゜(´O`)°゜



めちゃめちゃ働くつもりでいたのに~orz


ガシガシ働きたかったのにー。


来月からエイトさん出金ラッシュなのに~(;_;)


まさにこんなはずじゃなかった状態。


はぁ。まぁ仕方ないか。


夏のジャム魂を当てて、そのめに来月から頑張って働こう。


え。


来月からはちゃんとシフト入れてもらえるよね?(゜゜;)


最初の数回って何回くらいのこといってんだ?汗


次に行ったら聞いてみよう。





さて、今日はレコメン!

3人体制になって初ですね⭐
楽しみだ~(*´∀`)
いつも途中10分くらい寝るを2、3回しちゃって、
はっ!と目が覚めてるとなんの話してるか全然ついていけません(笑)

そうそ、冬春の蟻?(漢字あってるかな?)が
今日初OAですね!作曲は村上さん!

今日は頑張るぞ~( v^-゜)♪