ジャニ勉~

こんばんは~、どらみです⭐

昨日はジャニ勉っ。
こちらはまだまだリニューアル前でございます。
ゲストはかまいたち?さん。
(すいません、初めて知りました😅)

f:id:ichigo427:20170404213609j:plain

「一番愛してるのはねこ」で悩む村上さん(笑)
いや、そこは悩まないで(笑)
ちーちゃん愛してるでいいじゃない(笑)
いいなぁ。ちーちゃんになりたいぜ。
村上さんに飼われる猫になりたーい!!!
にゃーにゃー言ってごろごろのど鳴らしてすりすりしてよしよしされたいぜ。

f:id:ichigo427:20170404215430j:plain

そんなかまいたちさんを理解できない亮ちゃん(笑)

f:id:ichigo427:20170404220000j:plain

でました!!久々のひき肉ダンスー!!!わ~い(*´∀`)♪


相方の方のカレー🍛すごかったなぁ。
隠し味にお味噌とか入れてて美味しそうだった~。
実はあたしカレー自体がそんなに好きではなくて、カレー屋さんとかも行った事ないんですが。。
でも、あの作ってきてたカレーはスパイス入ってるけど和風な感じもして食べてみた~い。

f:id:ichigo427:20170404220932j:plain

ちょっとブレた。
きゃわいい~やすくんっ。
にしてもやすくんもお肌キレイ。つるつる~❤

f:id:ichigo427:20170404221105j:plain

亮ちゃんも大絶賛!

f:id:ichigo427:20170404221223j:plain

このね、舌をペロッとやるのがたまらんっ!!!!!
やば、鼻血でそう。


あとはね~

f:id:ichigo427:20170404221810j:plain

ハートの3を見破られちゃった亮ちゃん(笑)

f:id:ichigo427:20170404221956j:plain

でた(笑)ビリビリにビビる亮ちゃん(笑)

亮ちゃんのギャップがたまらないね~。
あぁ、生まれ変わったら1日だけでも錦戸亮の彼女になりたい。欲を言えば自分より亮ちゃんが自分のことを好きっていう設定で(笑)
もう一生分の運を使い果たしてもいいよ(笑)

f:id:ichigo427:20170404222848j:plain

この笑顔も素敵です。目じりのシワが好き(о´∀`о)