レコメン!

おはようございます、どらみです⭐

昨日はレコメン!
ひさびさに聞けました~!
先週はまさかの普通に忘れてて子供と一緒にさっさと寝ちゃうという…( ̄▽ ̄;)なんてこった~😵

昨日も面白かった~(笑)
夜中に一人で爆笑😂😂
あの後ろで流れてるBGMが最高😂😂😂
「のりじゃないかのりじゃないか~」やば~😂😂
もう会話よりその歌のが気になっちゃって、
全然話が耳に入ってこない!(笑)
あと「愛でした」も歌ってたかな?
ほんとにのりさん大好きです(笑)
村上くんのこと大馬鹿者とか言っちゃうし😂

淳ちゃんの小ボケおしゃれだったね(笑)
だっぷんだ!と2.5センチ!😂😂
村上くんとのりさんのはほんとに面白くて、
カンチョーの話がもう~😂😂腹筋がめっちゃ痛かった(笑)

あたしはどっちかと言うと淳ちゃんの時のが個人的には好きで😜
淳ちゃんの時は村上くんも何か安心してて、ゆる~い感じの村上くんを聞けて嬉しい~。
あと淳ちゃんのつこっむときとかのたまのタメ口もいい。

村上くん、舞台が終わりましたね!
お疲れさまでした!
一人打ち上げの話、うけた(笑)
9時には目が覚めちゃうって(笑)
体内時計はすごいよね~、あと目が覚めちゃうってことがもう若くないことを実感する(笑)

来週も楽しみ♥
明日は大倉くん、スバラジもありますからね~。
明日こそスバラジ頑張ります。


さてさて。
私事ではありますが今日パートの面接に行って参ります。ほんとに働かないとやばいので。。
5月にはエイタメコンのDVDが発売になるし、夏コンもあるし、夏にはアルバムも出るしね。
まだ受かるかわからないけど頑張って働きたいと思います。