ファボられタイムライン。

こんばんは~、どらみです⭐

長女もようやく春休み!
来月からは年長さんです。
早いなぁ。。ついこないだ入園したと思ったのに。
卒園式は涙腺崩壊なんだろうな。笑。

さてさて。昨日、土曜日はテレビにラジオにエイトさんday!朝から夜までたくさん出ていましたね!
特命捜査班7係?だっけ?面白かった~!笑。
ホヌ安田!!😂😂😂
あと、あたしもあのオクラ柄のトレーナー欲しいわぁ!めっちゃかわいい!!
てか、元々なーみが好き(笑)
でもあんなお洋服やってるなんて知らなかった!
普通のサイズもあるみたいだからちょっとチェックしようと思います!お値段高いのかな?

夜はラジオ~。
しかしこちらは寝てしまい。。聞けず😱😱
しかもお昼のABC -Z のラジオもすっかり忘れてて聞けませんでした😢

撮りためていたテレビも今日見終わりました!
関ジャムは光一くんのゲストの会から。
光一くんすごいね!舞台をやってるのは知ってたけどこんなに長い間やってるとは!
そしてシシャモさんとのコラボ。
シシャモさんかわいいね。
すばるさんが女性目線の切ない歌を歌うのがすごく好きで。。今回もよかった~。
途中ハモってましたけど、あの歌いかたもまた素敵です。

クロニクル!オリラジさんゲストのイケメンカメラ目線はちょー面白かった!笑笑笑。
すばるさん、毒舌っぷり😂😂😂
んで、丸ちゃんにちょこんとお姫様抱っこされちゃうすばるさん。んもぉ反則。可愛すぎ!!!!
いや~やっぱ亮ちゃんはイケメン。
なにやってもかっこいいんだってば!
ほんとに村上くんはあれでこそ村上くんだよ!
(⬆よく意味わからん。笑)
村上くん、かっこいいよ!
おめめぱっちり、キラリ八重歯が素敵なんです。

そしてそして。ファボられタイムライン!!!!!!

f:id:ichigo427:20170319180607j:plain

f:id:ichigo427:20170319180741j:plain

f:id:ichigo427:20170319180759j:plain
(最後だけでかい。笑)

アイコン可愛すぎない?
あたし的にはすば倉コンビがほんと好き。
ちっちゃいお兄ちゃんとでっかい弟っていう構図がね(笑)よく二人で悪ふざけしてるし😏😏

で、めっちゃエイトさんとLINEしたくない?

もぉーーー!!!!!!

ちょー妄想やばいんですけどっ!!!!!!!!!!!

一人ずつ、彼氏だったらという妄想。



「今日会える?」とか。(⬅激萌え)


「おやすみ」とか。


「おはよう」とか。


「今日うちくる?」とか。


「今日行っていい?」とか。(⬅個人的にはこっちのが好き。笑)



もぉ~!!!!!!!!鼻血っっ!!!!!!!

みんなかっこいいから。

クロニクルさん、また1つ素敵な企画をありがとうございます。

是非またやってほしいーー!!!!!!!


あと!
すばるとなーみも継続でお願いします!笑。
後ろにめっちゃブラジャー干してあってうけた!
ほんと好きだわ、あの二人😂

明日は夜ふかしのスペシャル!
あっ!もちろんしゃべくりも見ました!

村上くん(笑)


「童貞じゃないけどね」発言っっ。

これはもぅ関ジャニだから許されるよ(笑)

そんで村上くんだから(笑)

確かに35歳で童貞ってほうが気持ち悪いよね(笑)

でも関ジャニ∞の、村上くんの、そう言うとこがファンは好きだと思います。


あぁ~やっぱり関ジャニ∞は素敵なグループだなと改めて実感しましたとさ。