ご無沙汰でございます。

おはようございます、どらみです⭐

いや~、1ヶ月くらい空いちゃいました。
というのもエイトさん、お休みしてました。
お察しの通り、少しお熱が冷めまして。。
ちょっと中だるみ?的な?感じかな。
テレビの録画がはしてます。ラジオは聞いてませんでした。(子供を寝かしつけてそのまま自分も寝ちゃってた💦笑)

ジャニ勉が3本たまっていたので今日久々に見ました。竹内力さんの回とアキナ?さんの回だけ。
ロッカーゲームはSNSなどでアップされていて少し見てはいたんですが、面白かったです!笑
まさかの、ファンを大切にしているですばるさん!
いや、わかるよ。
すばるさんもめっちゃ大切にしてるよ。
でもあたしも世間的には丸ちゃんかなぁと。笑
だけど出てきちゃうすばるさんかわいすぎない?
村上くんの「お前何ででたん?」がツボ。笑

クロニクルと関ジャムもたまっているのでみなければ~。
あとしゃべくりもまだなので見なくちゃ。
18日には特命捜査班だっけ?またやりますね!

レコメンは桐山くんの恋人テストまで。
スバラジはすばるさんのアメリカ話の最初の回でとまってました。
しかし、先週時間まで起きてたので久々にスバラジ聞きました!
そしたらなんとすばるさんのお友達登場~。
お馴染み橋本良亮くん。
橋本くんあたしは全然どんな人か知らなかったんだけど、ちょっとアホっぽくて面白い。笑
お酒飲んでたしね。笑
来週はABC -Z のラジオにすばるさんが登場してるようなので聞きたいです!

ちょっとお熱は冷めてましたが、でも車での音楽はずっとエイトさん。
歌も好きだし、みんなの歌声も好きだし、一緒に歌ってるとストレス発散!笑

昔は某アイドルを好きになり、ファンクラブまではいったのに、すぐに熱が冷めてそのまま戻ることはなかったけど。。

今日久しぶりにエイトさんを見たら、、

やっぱり面白い!!!

やっぱり好きだ!!!

そんでやっぱりカッコいい!!!

夏コンはやっぱり絶対行きたい!!!

5月10日にエイタメコンのDVD&Blu-rayが発売になりますね!初回特典は4枚組だそうで!楽しみ~!


f:id:ichigo427:20170315090409j:plain


f:id:ichigo427:20170315090434j:plain


ダンスはやすだろって言われて傷ついちゃった大倉さん。笑
そんな大倉さんにみんな爆笑。
はぁ。癒された。大倉さんもかわいすぎ。