久々ぶりです。

こんばんは!どらみです⭐
なかなか書く気になれず。。2週間もあいてしまいました💦
はい。ぐーたらしてました(((・・;)
そんなことしてる間に2月も終わっちゃいますね。
早いな~。ぼーっとしてたらすぐまた歳をとっちゃうんだよ(涙)

エイトさん色々ありましたね~!

プレミアムフライデーのお仕事!
大きなお仕事!すごいねっっ!
記者会見で丸ちゃんの対応!撮影は取り直しとかあって大変なはずなのに。。誰かを悪く言うこともなく逆に心配してくれてありがとうと言う。
素敵な切り返しです。偉いなぁ。人間性が出てるよね。毎日忙しいと思うけど頑張ってほしいです。

昨日はレコメンでしたね~!
桐山くんの恋人テスト。
桐山くん、ブレブレで(笑)
すんごいアホアホ言われてたね(笑)
リア恋枠の桐山くんですが。。どうなの?(笑)
私はとても面白く聞いてたけど、コメントとか見てたら逆に桐山くんがわからなくなったって人がちらほらいたよ。
でね、寝るときの話があったんだけど、
村上くんは大の字にならないと寝られへん!って言ってて、そこに彼女が腕枕してもいいんですか?って聞かれて、全然かまへん!ってーーー!!!
俺は大の字になれればそれでいいって!



そうなの?




ししし信吾に腕枕してほしいよーー!!!



桐山くんよりそっちに興奮しちゃったよ(笑)


あぁ。今更だけど、ほんとに村上くんのあのちょっとかすれた声、いいよね。
歌ってるときはあまりわからないけどラジオとか話してるときはたまにかすれたりして素敵なんだよなぁ。


あとスバラジも先週はちゃんと聞けました!
すばるさんなんと、12連休もあったそうな!
すごいねっ(°Д°)そんなに休めるもんなんだね!
それでアメリカ一人旅に行ってきたそうですよ。
すごいなぁ~。私は一人旅なんて絶対無理です。
しかも海外なんて死んでも無理!
迷子になって帰れなくなっちゃう。
一人で世界一周とか行けたら、自分がなんてちっぽけなんだろうって思って、価値観とか変わるのかなぁ。自分の悩みなんて小さすぎて笑っちゃったりすんのかなぁ。。
まだまだ今週も一人旅の話を聞けるみたいなので頑張ります💪



なんかもっと色々あるのに眠すぎるのでまた次に書きます。。😪💤💤


f:id:ichigo427:20170224230456j:plain

ワイプの亮ちゃん。
なんかちょっとセクシーな表情。。

f:id:ichigo427:20170224230604j:plain

この大倉さんがスナフキンにしかみえないのは私だけ?(笑)