お久しぶりです。

こんばんは、ドラミです。

かなり久々になってしまいました~。
何してたんだ?そんな忙しかったかな?笑。
たぶんぐぅたら主婦しすぎた。

さてさて、エイトさん事はと言うと。。
いっぱいあったかな~?
今、思い出せる範囲で感想書きまーす。

ジャニ勉は柔道の松本薫さんが登場の回。
すばるさん、やっとnewヘアースタイル!
はぁ。かっちょいいです。
対戦シュミレーションで一番弱そうなすばるさんです。笑。確かに、サイズ感がね。笑。

関ジャムはすばるさんの雪の華
なんかもうすばるさんが歌ったら絶対かっこよすぎるのわかってるけど、ほんとに素敵でした。
歌ってるときはいつも全力なすばるさん、歌いながら一生懸命に何かを伝えようとしてくれてる気がして、感情的で、彼の歌に対する姿勢、歌ってる姿、ぜーんぶが好き。

レコメンも珍しく最後まで聞けました!
(いつもは途中で寝落ち💤)
村上くんのあの甘噛みのくだり?最高じゃない?

「なんか家でええ雰囲気のときにされたら
 そういうギア入ったんかなと思うけど」


ぎぇぇええええええあえええーーーーー!!!!


もうーーーー!!!


めっちゃ噛みたい。


村上くん、噛みたい。



がぶがぶしたい。



好きすぎて甘噛みしちゃう人の気持ちちょーわかるから!
なんかさぁ、不意にかぷっと噛みたくなっちゃうんだよねぇ。。(遠目)


あと、フェチの話ね。
村上くん、内腿なんだね?はーつーみーみー!!
まぁ確かになかなか触れないけど。笑

触ってもらえるくらいの距離感になりたい。(願望)

あたしの内腿触っていいよ?(変態)

エンディングで六本木?行こうかなぁ!って言い出してたね。笑
お純太様にめっちゃ止められてた。笑


クロニクルはおるおる!
このコーナー好きなので嬉しい~!
すばるさん、きくらげをくらげって。笑
かわいすぎるでしょ。

てか丸ちゃんの話、
テレビで大丈夫なの⁉( ; ゜Д゜)って感じで。笑
アイドルがまさか地上波でそんな話💦💦
大倉さんのトイレで寝てたもね、面白かったけど。笑
お酒はほどほどにね。



あと激萌えだったのは、すばるとなーみ。

やばかった~汗汗汗。(((((゜゜;)

すばるさんがもうーーーー!!!!!!!

なーみを抱きたくて我慢してる姿!

あんな目線で見つめられたい。

瞬殺でしょ。

てかニコイチダンスだっけ?
踊る姿がかわいすぎーーーーーー!!!!!!
ちゃんとカメラ目線だし!!

噂によると2本撮りしたらしいので近々またあるらしい。。

もう絶対鼻血だわ。



ん~これくらいかなぁ?
ちなみに、大倉くんと高橋くんスバラジは爆睡してて聞けず。。涙(;_;)



f:id:ichigo427:20170213222222j:plain

この亮ちゃんの顔が好き。
すかさずやすすの顔を拭いてあげてて萌え(*´∀`)