なぐりガキBEAT ~

おはようございます、どらみです⭐

さっ!ついに!
なぐりガキBEAT が発売されましたね~!
ノリノリになれる、いい曲です!
横山さんのトランペット~🎺素敵です。

MVがとってもいい!
みんな楽しそうで、小物使いもセットもいい!📣


て言うか!



すばるさんかっこよすぎない?((((;゜Д゜)))



なんか、なんだろう?



色気ハンパないっす(((((((・・;)



駄々漏れしてます。


普段は亮ちゃんに目線が行きがちなわたしも
今回はすばるさんにロックオン!!!


やっぱ今の髪型かな?
前髪重めがめっちゃ似合ってんのよ。
ほんとにまぢで超絶かっこいいのよ。


正面はもちろんなのだけど、流し目的な?
横顔的な?やばいの!汗。


もうずっきゅーん💘ってなったわ。


しかも、特盤の新年会の最初すばるさんがみんなに電話かけていくところ。
あれ私服かな?私服だよね?
めっちゃかっこEEEーーー!!!
ライダースは亮ちゃんってイメージあったけど、
すばるさんもかなり似合ってはります。
白T➡グレーのパーカー➡黒ライダース。
に、濃いめのデニム。
最高っす。
まさにわたしのどストライクコーデ。笑

それでみんなに電話してくんだけど、
村上くんはやっぱすごい気さくな感じだよね。
良かったなぁ~、村上くん(*´∀`)
横山さん敬語だったね。笑
丸ちゃんが臭いって。笑
しかもその臭い理由を説明する丸ちゃんがまたうけた~。笑
安くんはバイバイちゃんと言わなきゃまたかかってきちゃうし。笑
かわいすぎでしょ!
大倉さんとは安定のボケとツッコミ。笑
なんか末っ子くんと一番お兄ちゃんが仲良く話してるだけでわたしは胸キュンなんですけど。
亮ちゃんが一番心配だった!笑
すばるさんと二人ご飯。笑
やっぱちょっと戸惑ってたよね。笑
でも断れないから「あぁ。。わかりました」
って言ってた。笑
みんなやっぱ性格が出てたと言うか、
でも一人一人に電話するってメンバーみんな仲がいいからできることだよね。


居酒屋さんに集まった時もみんな私服だよね?
大倉さん、白のパーカー似合いすぎ。笑
みんなそれぞれなんか個性がわかる私服だったかな~。
横山さんとかめっちゃ納得の服装!
丸ちゃんがちょっと以外だったかも!
もっと大倉さんみたいな感じなのかと思ってたけど、以外とキチンとめ!水玉のシャツ!
帽子も似合ってた~(*´∀`)
亮ちゃん、ハリポタみたいな眼鏡してた。笑
いや、素敵なんですけどね。
村上くんはめっちゃ変装的な感じだったけど、
あとはみんな以外と普通なんだね!
特にあまり隠したりせずに入ってきたもんね?
ちょっとびっくりでした。

新年会、良かったね~。面白かった~!
横山さんが色白だから顔が赤くなってるのがなんか可愛くて(*´-`)
あっ丸ちゃんも結構赤くなってたかな。
いやん。かわいっ。
あの誰にも言ってないこと~みたいなやつ気になるよね⁉なんなんだろ~!(゜〇゜;)?????
メンバーもちょー驚いてたもんね。

またこう言うのを特典でやってほしいなぁ。
今度は是非すばるさんも一緒に座って、
みんなでテーブルを囲んでね。
お鍋でもつつきながらどう?笑

すばるさん、ほんっっっっとに素敵に年を取ってるなと思いました。(全員そうなんだけどね。)
昔は色々あったと思う。
でもそれが今じゃ落ち着いたしっかりした大人になって。
メンバーに対しての思いや、仕事に対しての考え方、本当に素敵です。


なんか今回のDVDはすばるさんにやられたなぁ。
全部かっこよすぎた。
しばらくすばるさんにそわそわしちゃいそうです。


あぁ、アルバムが楽しみだねぇ。


f:id:ichigo427:20170128104827j:plain