久々に。

おはようございます、どらみです⭐

久々にズバラジ聞けました~。
ここ2回くらい起きてられず。。
先週なんかは、12時過ぎに目が覚めたのに、
眠さのが勝ってしまい、そのまままた寝るという。
そして朝起きて後悔。涙。

久々に聞いてやっぱりズバラジは面白かったなぁ。
すばるさんの声聞けてホッとした。

なんか聞いてて色々と思ったことありましたが、
まずは、なぐりガキの話してましたね~。
新春特典の新年会は良いものになってるそうなので楽しみですね。
(撮影が)くそ忙しいときに!って言ってたね。笑。

あとぽっちゃり話が!
すばるさんは痩せてる女性より健康的な体形の女性のが好きなそうな!
昔からそうらしいんですが、私は初耳でした~。
なんで痩せてる方がいいかわかんないって言ってましたね。
これはこれは、もう、めっちゃ嬉しい!
なんかね今日1テンション上がりました。笑
お腹の肉も気にならないって!

まぢで?ほんとに?

えぇぇ。お腹の肉が気になって最近フラフープ回してダイエットしてるわたしですが。。


辞めようかな?( ´∀`)


すばるさんがお腹のお肉好きならとっとこうかなぁ?笑


女としてはめっちゃ嬉しいわぁ。


すばるさん、以外とストライクゾーン広いんかな?
なんかクロニクルでもそっくりさんのコーナーで、
ただ顔がタイプとかよく言ってるよね。笑
今回のやつでも言ってた。笑


やば。
もう~ますますすばるさん好きだわ。


それで、にこにこしてる人が絶対にいいって
言ってたので、明日からにこにこしてようと思います。笑


f:id:ichigo427:20170122075006j:plain

んまぁ素敵。

すばるさんはついてるパーツ一つ一つが素晴らしいをだよなぁ。