クロニクル感想とその他。

こんばんはー、どらみです⭐

またまた久しぶりになってしまいました💦
なんだか少しバタバタとしてまして、
そしたら長女が3日前からまた嘔吐😱
2日間幼稚園をお休みしていて、今日やっと復活。
案の定、次女も昨日の夜に嘔吐しましたがそんなひどくなく今日の夕方には元気元気。

次も誰かにまわってくるのだろうか。。
こわいよ~やだよ~。涙。
これで終息してほしいです。

いや~今日も、雪、降りましたね。
朝はパラパラ、昼前くらいには結構な降りで❄
すぐ雨になっちゃいましたけどね~。

さてさて、エイトさんの夏のドームツアー発表されて、日程がも出ましたね!

東京はお盆!!

ヤッタァァァァァーーー!!!

お盆なら行けるかも~!!

旦那はん、今まではお盆休みも無かったけど、
転職先はお盆休みがあるのです。

エイトの日程とは、ずれる可能性もあるから
「期待はするな」と言われたけど。。

100%、いや、1000%期待しています。



絶対に行きたい!


ファンクラブに入って、まさかこんなに早くツアーの発表があるなんてほんとに嬉しい。

主婦、まぢでエイトのために働きます。


そして、来週はいよいよ「なぐりガキBEAT」発売ですね~!
関ジャムもよかったですね~
すばるさん楽しそうだったぁ(*´∀`)
メンバーと歌ってる時のすばるさんの楽しそうな、
幸せそうな表情が素敵すぎて。。大好き。
なんか天使👼に見えてくる。


あと今更ですがクロニクル感想?的なものを。
感想と言うか好きなシーンをいくつか。


f:id:ichigo427:20170120223252j:plain

いきなりここからだけど。
確かに。すばるさんにはもう怖いものなさそう。笑

f:id:ichigo427:20170120223412j:plain

相変わらず丸ちゃんには強気なおりょん。

f:id:ichigo427:20170120223505j:plain

この笑顔はぶー!❌鼻血でます。

f:id:ichigo427:20170120223647j:plain

f:id:ichigo427:20170120223704j:plain

f:id:ichigo427:20170120223721j:plain

出ました。
割れへん卵に驚くおりょん。笑

f:id:ichigo427:20170120223855j:plain

斗真くんがすばるって呼んでるのが素敵。

f:id:ichigo427:20170120224051j:plain

これはもちろんね。笑

f:id:ichigo427:20170120225016j:plain

なぜかいつもすばるさん。笑

f:id:ichigo427:20170120225135j:plain

あほんだら。笑
このぶれない感じ?村上くんらしくていい。

f:id:ichigo427:20170120225252j:plain

亮ちゃんが、斗真くんの髪の毛直してあげてる❤

f:id:ichigo427:20170120234625j:plain

しわくちゃ笑顔~❤素敵です。



ちょい。ちょちょちょちょい。

好きなシーンがありすぎて絞れない。。

じゃぁ続きはまた後で✋(笑)