ぎゃぁぁぁぁぁぁ。

こんばんは、どらみです⭐

色々書きたいことがあるけどまずは。

エイトさん、ツアーお疲れさまでした!
そしてそして!
色々重大発表があったようで!
まずは、
ツアーのDVD 発売!
アルバム発売!
そして!
夏に五大ドームツアー!!!


やばっっっっーーーーーーー!!!!




また夏にツアーをやってくれるの⁉



こここここれは



ぜぜぜぜぜぜったいに



ツツツツアーに行きたい




(嬉しくて興奮してます。)



東京ドーム、お盆だったら行けるかも。



早く日程が知りたい!



だけど色々お金が大変や。



さて、どうしましょう。



これは一刻も早くパートせねば。




主婦、32歳。



頑張ります。



まだ会ったことがないエイトさんに会いたい。



会って、彼等の魅力をぞんぶんに味わいたい。



(たぶん大泣きするな。)





ほんとに頑張って働きます。