お久しぶり~。

おはようございます。どらみです⭐

幼稚園冬休みも終わりいつもの日常が戻ってきました。
早起きをサボっていた分、登園初日は親子共々布団からでれず( ´△`)
幼稚園までは歩きなんですが、朝の寒さにも遠ざかっていたので久しぶりの朝の外は寒い寒い(((・・;)

そして落ち込んでいた私も今日ふと気がついたら、なんで落ち込んでたんだっけ?と思う程忘れかけていました。
そんなもんですよね。そんなもんなんですよ。
初めはすんごい落ち込むけど、だんだんと時間が解決してくれるんですよね。
あの時なんであんなに落ち込んでたんだろう。。ってことしょっちゅうあります。

さてさて、エイトさんはツアーもファイナル、大阪が始まりましたね。
てかまた寒波がきてるけど大丈夫かな?😱
エイトさんは雨男が多いのかい?笑。
ちょいちょいお天気悪いやんね。
参戦される方は寒さ対策など、気を付けていってらっしゃいませ!(^^ゞ

なので、レコメンも大阪のスタジオから生放送。
村上くんはコンサート終わってから登場~という事で30分遅れくらいで到着しましたね。
ほんっっっとにお疲れさまです🙇🙇🙇
くっったくたのはずなのに。
頑張るなぁ。偉いなぁ。
睡眠、しっかり取って欲しいです。

聞いてて思ったんだけど、
村上くんてめっちゃ優しいよね。
やっぱこの人絶対いい人って思った。
なんかね、心が温かい。HOTです。
HOT ココア飲んでたけどね。笑
色々なところで思ったんだけど、その色々なとこが眠けと戦いながら聞いてたからうろ覚えっていうね。笑
いや~村上さん、素敵やわぁ。。
しみじみと思ってしまいました。

クロニクル感想も早く書きた~い。
んだけどクロニクルは書きたいことがありすぎて
なかなか文章がまとまらない。涙。

そしてそして!
なぐりガキBEAT がもうすぐですね~!楽しみ~。
次回の関ジャムでもやるそうな。
なぜ、NOROSHI はやらなかったんだ。。
ちょっと疑問です。


f:id:ichigo427:20170114075353j:plain



これめっちゃうけた。

おりょん!カトパンにやられすぎでしょ!笑

なんちゅー声出してんねん。

まぁ確かにかわいいけど。


f:id:ichigo427:20170114075641j:plain

いらちのりょん様。笑

唐揚げでそんなに怒らないで。笑


f:id:ichigo427:20170114075958j:plain

確かにモテる男じゃないと言えないかも。

「店の?それとも作ったん?」

って私も聞かれたーーーい!!!

「作ったん?」がやばい。

なに、あにあのちょっと優しい言い方。


で、亮ちゃんこの舌をちょっと⬆みたいによくやるじゃん。てへ、みたいな感じ。

これもやばいよね。


ずっきゅーん💘なるわ。


ほんとに罪な男や。


またほんまでっかに出てほしぃ~。