ちょいちょい。

こんばんは、どらみです🐦

今日は気温もあがらずどんより☁としていて、昼過ぎから雨が降りだし、寒かったです。
明日はもっと寒いみたいですね~⛄
雪がちらほら降るかもなんて話も。。

はぁ。私の気持ちもどんよりしています。
理由はぜんっっっぜん大したことないんです。
今日ママ友とLINEをしてて、何だかんだと話していました。
ふと私が言った言葉、余計だったなぁと。
別に人の悪口とかじゃないし、それを言ったからって相手を傷つけてしまったと言うわけではありません。
ただそれを言ったことにより、自分どう思われたかな?と言うことなんです。

ね、ぜんっっっぜんどうでもいいことでしょ?

別に誰にどう思われてもいいじゃん。
自分は自分。

とか思えない人間なんです。涙。

嫌われたくないと思ってしまうんですね。
だからちょっとしたことで、めそめそ、くよくよするタイプ。色々気にしーな性格なんです。
そんでもって人見知り。

ほんとにあの一言言わなきゃよかったと後悔中。

何日か落ち込んで、最終的にまぁいっかってなるんですけど、そうなるまでが長い。
ほんとに自分で自分が面倒くさいです。


はぁぁぁぁ。
村上さんのようにポジティブマンになりたい。涙。
村上さんは、私みたいな人をみたらめっちゃイラつくんだろうなぁ。

なるべく気にしないように、
嫌われる勇気を持って、メンタル強くしないとダメですね。
3児の母、しっかりせねば。


さてと。
話は変わりますが私はウエストくんもちょっと好き。てへ♥
でも歌を少し知ってるのと、たまにYouTubeとかで動画をみたりラジオ聞いたりするくらいかな。
ウエストくんも仲良しなのでわちゃわちゃしてるの見てるのが好きで。

で、たまたまネットを漁っていたらどストライクの物を見つけて。
色々拾ってきました。


どん。


f:id:ichigo427:20170108225105j:plain



これ。



そう、「溺れるナイフ」。



重岡くんが出てるのは知ってました。

でもぶっちゃけそんな興味なくて、
「ふ~ん、出てるんだ~」
くらいで終わってました。


こんなシーンがあったことを今さら知る。


このシーンだけ動画で見ましたけどやばすぎた。


f:id:ichigo427:20170108225845j:plain


ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!


しげおっっっっーーーーー!!


やばーーーーーーー!!!!!


ちょいちょいちょい。


なんかもうこのイチャイチャなに。


これ、めっちゃ好き。


じゃれながらちゅ。


このさ~、ちゅ。ってするのがたまらん。


f:id:ichigo427:20170108230309j:plain


すんどめ(笑)


個人的にピンクのTシャツってのもいいんだなぁ。



こんなシーンがあるって知って急に映画見たくなってきた。


いや~最近ドラマとか映画でこんなにもどストライクのシーンはなかったのでやばい。

しかも重岡くんってとこがまたいいのよ。

この歯が多いスマイル。笑

素敵です。


絶対さ、これで重岡くんにハマる人出てくるよね。


すでに私は何故かわからんけどウエストくんの

「きみへのメロディー」

が頭から離れません。笑


なんでこの歌なんだろうか。。


確かにいい歌でいい歌詞ですきなんですけど。



好きだよ。


ねぇ好きだよ。


きみのことが~


鬼リピしてます。


f:id:ichigo427:20170108235808j:plain

しつこいわ。笑


いや~でもほんっっっとに好き。


ブルーな私にちょっとオアシスです。


あぁ。早くもういいやってなりたい。