小言。

おはようございます。どらみです⭐

最近暖かい日が続いてたけど今朝は寒かったなぁ。



さてこんな私は今年厄年なのです。

しかも大厄でございます。

年齢バレちゃうけど。。まぁいっか。笑

そう、数えで33歳。

知らなかったのに、お正月会った私のお姉様に

「あんた厄年だよ。」

「え?そうなの?」

「しかも33は大厄だから。気を付けな。」

と言われちゃったら気になり出した。
色々調べたら、女の33歳、めっちゃ怖くなってきた。( ̄▽ ̄;)


お姉ちゃんの、ばかやろーー!!!
聞かないほうがよかった。。涙。

今から1年長すぎでしょ。

年末くらいに知って、
「え?そうだったの?」みたな感じのがよかったよ~。涙。


怖くなってちょっと占いを調べてみた。

六星占術では土星人(-)の私。
2017年は安定という幸運期に入り好調な1年。

ゲッターズ飯田さんの占いサイト。
(レコメン聞いて、めっちゃ当たってるって言ってたから大厄にビビって登録した私です。)

2016年から引き続き2017年は最高の1年になります。


ふむふむ。
占い的には最高の年らしい。


え。

これはどっちを信じよう。。


占いor大厄?

ポジティブに良い方を信じようかなぁ。

でもなんか大厄って文字が怖すぎなんだよ( ̄▽ ̄;)

最悪と最高だから真ん中くらいで良くも悪くもって感じかなぁ。
いや、ほんとにそれで充分です。
なんにもなくていいから無事に1年終わってほしい。(まだ始まって1週間だけど。涙。)


あぁ~こわいよ~。涙涙涙。

傲ることなく控えめに過ごしていきたいと思います。

そして、とりあえずゲッターズ飯田さんの占いを毎日チェックしようと思います。
⬆これが色々当たってるふしがあって信じちゃってます。笑
すごいな、ゲッターズさん。


でも、厄払い行った方がいいかなぁ。悩み中です。