「角煮事件」が面白すぎて。

こんばんは~、どらにゃーこです。

さてさて、エイトさんお正月番組も絶好調ですね!
クロニクルにミヤネ屋さん。
どっちも面白かった~!やばいやばい。
アゴ外れるかと思ったわ。笑


タイトルにもある通り、
「角煮事件」が面白すぎた。笑

番組ではいつの話なのか時期には触れてなかったけど、ネットでちょっと見たら10周年以降の話なのかな?だから2~3年前。
しかも事件の真相が明らかになったのは今回がはじめてだったようですね!聞けてよかった!

で、2~3年前ってまぁまぁ最近だけど、30代の男子が角煮で喧嘩するってね。しかも弁当の。笑


亮ちゃん角煮弁当食べる。

角煮がないことに気付く。

丸ちゃんの弁当を見る。

角煮があることに気付く。

丸ちゃんに聞く。
「その角煮どないしたん?」

丸ちゃん知らんふり。
⬇    (怖くてほんとのこと言えない。笑)
亮ちゃんキレる。
「お前!立てコラァァ?」
⬇    
最終的にヤスくんがキレる。
「年の瀬やろがぁぁぁー!!?」

めっちゃうける。すべらんわ~。
角煮でこんなにガチになれるって。
「何で取ってんねん!笑。」
って、笑いにならないだね。笑

f:id:ichigo427:20170106230359j:plain

亮ちゃんのが後輩なのに、亮ちゃんが怖い丸ちゃん。可愛すぎる。


もうその現場を想像するだけでニヤニヤが止まらない。で、当事者以外はみんな爆笑してたらしいから。笑
絶対いないよ、こんなアイドルグループ。笑

亮ちゃん。
お願いだからすぐ怒らないで。涙。
みんな怖がってます。笑
亮ちゃんは食べ物で怒ってるエピソードよく聞くよね。唐揚げの話とか。笑

あとすばるさんと村上くんのおしっこ話もありましたね!
あれは確かすばラジで最初すばるくんが話して、
そのあとレコメンで村上くんが謝罪するという。笑
レコメンでの謝罪を聞いてなかったので、ポジションのせいだったとは初耳でした!

ポジション事情。

女子には一生わからないよねぇ。

右とか左とかあるのかな?笑


f:id:ichigo427:20170106232020j:plain

村上くんのポジション。笑
めっちゃうけた。笑笑
宮根さんを便器にしちゃうとこが村上くんらしい。

f:id:ichigo427:20170107011950j:plain

確かに。見たほうが早い。笑


あぁ~。ほんっっっっとに面白かった!!
このミヤネ屋は永久保存版です。

クロニクルもいっぱい書きたいのでまた次に。笑




f:id:ichigo427:20170107021327j:plain

睫毛ながっ。
この横顔めっちゃ好き。

f:id:ichigo427:20170107021435j:plain

若かりし渋谷さん。
なんかもう女やん!きれいすぎだわ、顔。


f:id:ichigo427:20170107021625j:plain


f:id:ichigo427:20170107021643j:plain


こんなキメキメなのに。
「角煮」で喧嘩。笑
ずっとそのままでいてください。