感想文続き。

おはようございます。どらみです(*^^*)

先日のレコメンで村上くんがモー娘。ファンの方にお礼を言ってましたね!
きっともうモー娘。ファンの方も村上くんがレコメンでお礼を言ってたと言うのは伝わってると思うけど、ほんとに上手いことみなさんにエイトの感謝の気持ちが伝わるといいな。
どちらも素敵なファンの方々に支えられてるんですね。
ほんとに心が暖まる話です。

にしても村上くん働きすぎじゃない?大丈夫?
だってコンサートやってからレコメンでしょ?
ちょっと遅れて来て、淳太くんと照史くんに
「今日はもうお前らだけでいいんちゃう?」って。

いや、ほんとにそう思う。

しかも朝からめざましも出てたし。汗。

何時間働いてるんや。

1日がちょー長かっただろうな。

まぁ、確かに村上くんありきのレコメンなんけども。。

年末にかけても忙しそうだけど。。

カウコンの後は少しお正月休みあるのかな?

ゆっくり休んでください。涙。


さてさて⭐
前回リサイタルの亮ちゃんの感想文を書いてたのでその続きを。(亮ちゃん以外もね。)

いや~リサイタルを毎日の様に見てたら罪夏に今更ハマってます。
もう季節は真冬なのに。。笑

バキバキ体操も大好きです。
あの~なんて言うんでしょう?テクノっぽい感じ?
いいですよねぇ。
あれ一緒に踊ってると結構ほんとに疲れる。笑

パノラマからはファンサービスタイムでしたね。
いいなぁ~握手とかタッチ✋してもらってて、
羨ましい~~!!
みんな、手、洗うんかなぁ?
あたしは1日くらいそのままにしときたいかも。笑
ちょっとさ匂いとか嗅いじゃうよね?笑

え。変態かな。笑

ファンサもそれぞれに個性が出てますね。
丸ちゃんとか安くんはもぅ~ファンサの神ですからね~。にこにこ(o^-^o)でね。
あたしはあと十祭しか見てないけど、
すばるくんはファンサもあまりアイドル感はない。笑
ちょっと苦手なのかな?そう言うの。
でも器用そうに見えて、そんな不器用な一面もあるから素敵なんだよね。彼は。
言葉は少ないかもしれないけど、エイターを大事に思ってくれてることはとても伝わってきます。

そしてそして。
愛でした。の前に亮ちゃんのトーク。笑
もちろん一人トークは苦手な亮ちゃん。

なかなか自然に喋れない。笑

愛でした。に自然な流れでいけない。笑

結局すばるくんを巻き込んで
「すばるくん好きなイントロある?」笑

困るすばるくん。笑


愛でした。はイントロ特徴的だもんね。

歌詞もいいし、好きな曲だな~。

で、見てて思ったけど、丸ちゃんってほんとハモりの達人やな。めっちゃきれい。
結構だいたいハモりは丸ちゃんよね?
あと安くんも多いのかな。
ハモりがあるんのとないのでは全然違うもんね。


愛でした。無限大とすばるくんの表情が素敵で。

ん~、なんか普段はあまり喋らなかったり、
メンバーの言うように気分にムラがあったり、
ちょっと誤解を与えやすい性格なのかもしれないけど、根は絶対に優しくてピュアで繊細な人だと思う。

楽器やってるときはみんな楽しそう。
なんか笑顔が自然なんだよな~。

で、大倉さんのドラムやばいよね。
なんかちょっとヘタレのイメージがあって。。
でもドラムやってる時の大倉さんはすごいなんか
逞しい!!笑
体も一番大きいから似合うよね、ドラムが。



あら。


亮ちゃんの感想文なのにあんまり亮ちゃんの話してないじゃん。笑


亮ちゃんはね~
もういつも何やってもカッコいいんだもん。ぷり。
ほんとになんか好きすぎてムカつくわ。ぷんぷん。


踊りながら歌う亮ちゃんはもちろん素敵。


バンドの時の亮ちゃんも素敵。


ちょっと高音苦しそうに歌う亮ちゃんも素敵。


グラサン亮ちゃんも素敵。


恐竜のモノマネする亮ちゃんも素敵。


笑顔の亮ちゃんは素敵すぎ。


村上くんが亮ちゃんに甘いっていう構図も大好き。

それに甘えちゃう亮ちゃんもかわいい。


たぶん生で亮ちゃん見たらぶっ倒れるな。笑




f:id:ichigo427:20161217074452j:plain


これこれ。

かっこよくなっちゃう。笑

目力やば。

あぁ、素敵。