リサイタルBlu-ray2。

どーも、こんにちは。
錦戸亮の沼から抜け出せないものです。笑

あぁー、まさかこんなにハマるとは。。

エイトにはもちろんハマってるんてるんですが、
完全に錦戸亮に恋してます。

もぉ~どうやったら抜け出せるのか色々考えてみたけど。。




いや、




これは、




無理っっっ。




ってなりました。




無理して抜け出さなくてもいいよねぇ(*´∀`)
抜け出さなくちゃいけない理由ないし!
しかしまぁ、なんでこんなに好きなの?ってくらい好きです。
なんか好きすぎてこわい。笑
ときめきが止まりません。


そして、
リサイタル「真夏の俺らは罪なヤツ💋」
見まくってます。

もう見てても自然に目が亮ちゃんを追いかけてる。

ここからは「真夏の俺らは罪なヤツ」を見ての、
亮ちゃんへの感想文。笑


とりあえず最初出てきて、罪夏歌いますけど、
出てきた時はみんなサングラスしてますよね。
で、罪夏始まってだいたいみんな外してるのに、
彼だけずっとサングラスしたまま。


その後、一秒kISSにいくけどなかなか外さない。


なんかもう焦らしてる。笑


早く素敵なお顔が見たいのに。


素敵なたれ目を早く見せておくれ。


で結局一言挨拶までつけてる。はず。
(そこは曖昧。すいません。)


BANG!BANG! バカンスで出てきた時は衣装チェンジもして外してたけどさっ。
引っ張るよね~。笑

そのBANG! BANG! バカンスで、
出だしヤスくん
「男前だねすばるく~ん」
丸ちゃん
「当たり前だよ安田さ~ん」
すばるさん
「安田さんなんてうちにはいない~」
ってとこで、
(これはこれでめっちゃいい!みんなで爆笑してて、仲良し感素敵です。)

亮ちゃん、丸ちゃんの隣で
「当たり前だよ安田さ~ん」って歌ってるのを、
にやにやして丸ちゃんを見つめてるんですけど、あの顔がやばい。笑
              
もうかわいい。(ため息)


たぶん丸ちゃんが違うこと言ったりするからそれでにやにやしてたんだと思うけど、あの横目加減?
やばいやばい(((・・;)


あのシーンもみんなが楽しそうで面白くて好きだし、亮ちゃんのその丸ちゃんを見つめる顔も好きすぎて何回リピったか。笑


で、見てて今更思ったんですけど。。
亮ちゃんて一番体薄くないですか?
すばるさんも痩せてはいるんですけど、
全体的に薄いとか言うか。。ウエストが細すぎて。
おしりもすとん!って感じで肉が全然ない。
ちょっと焼けてて黒いから細く見えるっていうのもあるなかな。

夜空ノムコウも良かったね~。
最初、丸すば亮で横に揺れながら歌っててかわいかった( ´∀`)


台風ジェネレーションはKINGがうけたけど。笑
結構エイトさんにしては踊ってましたね~。
なんか、亮ちゃんて何でもできるから、
踊りもそつなくこなしてる感が出てる。

ただ踊ってるだけもかっこいいのよ。。


メンバーと笑いながら踊ってたり。
真剣に踊ってたり。


ほんと何しててもかっこいいのよ(ため息)


ファンサも思ったよりするんだなぁと。

ネットで色々見てると昔はあまりする方じゃなかったのかな?
やんちゃボーイだったしね。笑


クロニクルのカメラ目線リサイタルもうけた。笑

色々やってちょー面白かったんですが、
亮ちゃんに関して言うなら、
最後に亮ちゃんの写真を撮るところ。

亮ちゃん頑張ってブサメンを降ろそうとするんだけど、なかなか降りない。笑

頑張ってジャンプしてすばるくんみたく初老を降ろしたいんだけど降りない。笑

自分もブサメンになりたい亮ちゃん。笑


「パンチが足りない」って嘆く。笑


もぅ~かわいすぎるし、面白すぎ。


すばるさん
「何やってもカッコいいんだって」⬅素敵。

もうみんなが亮ちゃんはカッコいいって認めてる。

亮ちゃんをみんなで撮ってる時の空気感がいい。


まだ前半までしか書いてないのにこんなに長くなっちゃった。


とりあえず今回はこの辺で。


またバキバキ体操からの感想文書きます。


f:id:ichigo427:20161215122835j:plain 


いやん。

きゃわいい♥笑