NOROSHI➡キングオブ➡妄想。

おはようございます。どらみです⭐
子供が一人ずつ胃腸炎になり最終的に私に移り、ダウンしてました。(*_*;
全員重症ではなかったけど、あの吐き気と倦怠感はほんとにつらい。
冬はほんとに嫌な季節です。

ついに!
NOROSHIが発売になりましたね!!!
Amazonで予約したら、7日発売なので8日に届きました(´д`|||)

Twitterでみんなの反応を聞いてたからもう早く早く見たくて聞きたくて。。orz

NOROSHIはもちろんかっちょいい!
MVはもぅ~なんかすごいことになってますね(汗)
いいなぁ~男エイター。
Black of night はダンス曲ではちゃめちゃカッコいい!!
なんか、やすくんの世界観すごいよね。

昨日は用事があったりしてまだじっくりちゃんとDVD 見れてないんですが、とりあえず大真面目に踊ってるエイトさん達は超絶カッコいい。

そしてFFPPをまだちゃんと聞けてない!(*_*;
やばいよやばいよ。出遅れてるよ(;・∀・)
なんでこんな時になんか色々忙しいんだーー!!!

きぃぃぃぃぃぃーーー(*`Д´)ノ!!!


いや、忙しいくても夜に静かに一人で見ればいいんだけどさ。。
最近子供寝かしつけながら一緒に寝ちゃうってゆーね。。orz
瞼が閉じちゃうんだよ~(´;ω;`)
そんで布団の温もりから脱出できない。。orz


今回も映画「土竜の唄」の主題歌ですね!
斗真くん主演の映画の主題歌を関ジャニ∞が歌う!
めちゃくちゃ素敵です。
昔の事とか考えるとなんか感慨深いです。


前回の主題歌
「キングオブ男」も最高にカッコいい!!
FNSで斗真くんとエイトで踊ってたね!
そうだよ!斗真くんも踊れるんだよ!!
久しぶりに踊る斗真くん見た。
めっちゃかっこ良かったわ。


ところで。
私は十祭で初めてキングオブ男見ました。



めちゃめちゃカッコ良かった。


男臭い歌、エイトによく似合ってます。


そして。若旦那さん。




最高です。



あの歌詞最高ですよね?
よくぞ書いてくださいました。
本当にエイトに似合ってますよね?
なんて言うのかなぁ。。エイトにしか歌えないと思う。
エイトが歌うからあの世界観になるし。
いちいちカッコいい。
「じゃねぇ!」「面白くねぇ」とか言葉使い?
それがまたいいし、メロディーもほんっとに好き。


「夢を掴もうぜ仲間で
 お前のためなら死んでもいい」

それくらいの仲間がいることがすごい。
だけどエイトはそれくらいの仲間ですよね。

とくにすきなのは後半
「チャンスなんて~」からですね。

ここね~大倉くんと村上くんが胸ぐらつかみ合っててそれを安くんが止めようとしてる感じがカッコいい!

そして次はもちろん。


「愛する女のためだけ全てを敵にしても守る」

「愛する野郎どもの夢並みならぬ涙の賜物」


きましたツートップ。


めちゃめちゃカッコいい。。orz


前にも書きましたけど、
まぢでほんっとに亮ちゃんの愛する女になりたい。
生まれ変われるならほんっっっとになりたい。

1週間、いや3日、いやもう1日でもいいから
錦戸亮に愛されたい。


そんでね、すばるさんが⬆この歌詞を歌うのも、
それもまたいいのよ。
「愛する野郎どもの夢」って。
もう仲間を愛してるってことでしょ。
たまりませぬ。

ラストサビの最後。
アウトローな俺たちはキングオブ男!!
 本気と書いてマジと呼ぶ男!!」

ほんと最高です。
そう、本気と書いてマジと読むんですよ。
この歌詞はエイトにぴったり。


とりあえず、ほんっっっとにキングオブ男、最高です。それが言いたかった。笑





からの妄想話なんですけど。笑


いや、あのね。
冬だなぁ~寒いなぁ~って思ってたんです。



んで思いました。


亮ちゃんに真冬のドラマやってほしい。


「抱きしめたい」とかも冬なんですけどね。

全開ガールとかは夏だったし。
ごめんねは冬だったかな?
先生の役だったからジャケットが多かったもんね。


あの~ジャケットとかじゃなくてさ~
マフラーぐるぐる巻きの亮ちゃんが見たい。笑


どんな役がいいかなぁ~?♥


一途に相手を思ってるのもいいし、
ツンデレみたいのもいいなぁ♥


とにかくゴリゴリのラブストーリーが見たい。


真冬のマフラーぐるぐる巻きのゴリゴリのラブストーリー。


なんだそりゃ。
そんなんあるかいっ。笑



相手を好きすぎてデレデレがとまらない亮ちゃんとか見たい。笑


もうキスシーンとかいっぱいあっていいから。笑


ちゅっちゅ♥してくれていいから。笑


たぶん毎回鼻血だけど。笑





f:id:ichigo427:20161209063742j:plain


あくびも素敵なんだなぁ。


f:id:ichigo427:20161209063822p:plain

やっぱこのシーンかな。笑
濃厚だったなぁ。


f:id:ichigo427:20161209063926j:plain


個人的にはこれも好きだけど。


あぁ~全開ガール見たくなってきた。