漫画。

こんばんはー。どらみでございます⭐

丸ちゃんのお誕生日、あっという間に終わっちゃいましたね。
Twitterでは丸ちゃんへのお祝いツイートがたくさん!
クロニクル撮影現場でもお祝い🎂をしたそうな(^-^)
かわいいケーキの写真がアップされてましたね。

eighterさん達の中ではメンバーの誕生日になると集まってお誕生日会🎉などをしたりする方もいるようで。。。


え?



ちょっと。ちょっと。




めっちゃ楽しそぉぉぉぉーーー!!!



ぎゃぁぁぁぁーー!!!


だって、集まってみんなでひたすらエイトについて熱く語る感じでだよね?
昔ばなしから最近のことまで。

あのときはさぁ~。。。

でもあそこでさぁ~。。

あの場面であの曲はやばかったよね~。

メイキングでさぁ~。。


(注:全部想像上のセリフです。)


そんで盛り上がったら間違いなく、
カラオケ🎤行っちゃう??的なことになって、
みんなでエイトの曲で盛り上がり涙して(⬅感極まる。笑)
結果、めちゃめちゃ楽しいがな!!

てかエイトのことをただひたすら話せたら、
ちょー最高。
そういう気持ちを共有できるってほんと素敵だよね。

羨ましいなぁ。



さてさて、前置きが長くなりましたが。
私は少女漫画も大好きでございます。
でも女子は大概胸きゅん漫画、好きですよねぇ。

なかでも咲坂伊緒先生が大好き♥
ストロボ・エッジ
アオハライド
(2つとも映画化されてますね。すごー。)
など書いてらっしゃる先生です。

私は映画化とかなる前から読んでるぞ!
(うざっ。みんな読んでるわい。だから映画化されたんじゃ。笑)


絵はもちろん、なんだろう?世界観がすごく好きで。
新しく連載が始まると必ず読みます。
今は「思い思われ、ふり、ふられ」
というものが別マで連載中。
これもまた。。いいんです。(by川平滋英)

胸きゅんやばいです。

切なくて切なくて。


私はストロボ・エッジが特に好きです。
その中でお気に入りは安堂拓海くんです。笑


どん。

f:id:ichigo427:20161128225409j:plain

彼でございます。

はじめはチャラ男。
色んな女の子と遊んで~、お持ち帰りして~みたいな。
それが、仁菜子(主役)を好きになりめちゃめちゃ
変わっちゃう。180度。
でも仁菜子は蓮くん(主役)を好きだからね。
もぉ~これが切ないのなんのって。涙涙。

f:id:ichigo427:20161128230022j:plain

お気に入りの1シーン。


めちゃくちゃ切なくないですか?

好きすぎて。
仁菜子を好きすぎて。
なかなか自分を見てくれないから、
本人に聞いちゃうって言うね。


ううぅぅぅぅぅ~~。涙涙涙。


おい!亮ちゃんのドラマでもこんなんなってたやん。笑

切ないシーンに弱いです。


まだ読んでない方は是非。
胸がぎゅんぎゅんします。


こんなに好きなのに。



映画。




見てません。



私、漫画が実写化されちゃうのちょっと苦手で。


出てる人が嫌いとかじゃなくて、
なんて言うのかな~?
たぶん原作を好きになりすぎて、
実写にしちゃうと自分の中で想像してたものと違う感じになっちゃわないですか?
あぁ~うまく説明できない。涙。

この役をこの人がやります。ってわかった時に、

え?ちょっと違うんだよな~。

ってなりません?笑

ストロボ・エッジで言えば有村架純ちゃんも、
福士くんもぜんっっっぜんいいんですけど。
福士くんなんてめっちゃカッコいいよね。
架純ちゃんも好きだし。


だけどなんか見れません。


見たら以外と良かった~ってなるかもしれないのに。


見れません。笑


でも、
クローバー🍀は見ました。(見てるやん。笑)
これも原作が大好きだったから長らく見てませんでした。
でもエイトを好きになったので見ました。
結果、これはこれでいいやん(*´∀`)ってなりました。笑

でた。単純。THE 単純です。


うーん、だけど。。

自分の中でのイメージ?妄想?を原作のままにしておきたい。
なんて言えばいいかわからないけど、そんな感じです。笑

だからクローバーは特別です。笑
エイトが好きだから。
(なんか矛盾しててすいません。汗。)


f:id:ichigo427:20161128235144j:plain

またこれがかっこ良かったのよ~(*´∇`*)

f:id:ichigo427:20161128235317j:plain

こんときの咲ちゃんの衣装可愛くて好き。


映画もめっちゃ好きになってるやん。笑