丸ちゃんおめでとう!

こんばんは!どらみです⭐

11月26日は丸ちゃん33回目のお誕生日でしたね!
おめでとうございますっっっ。
26日中に書きたかったけど、
午後からなんかバタバタ。

今、すばラジを聞きながら書いてます。

丸ちゃんのお誕生日にちょこっと触れてましたね。

あいつの話しすぎたからもうええわ。
甘やかし過ぎた。

だって。笑
愛を感じるなぁ。

甘やかし過ぎた。が、またいい。


まるすばの関係性は、
丸ちゃんのすばるさんへの愛が大きい風に見えるけど、すばるさんの丸ちゃんに対する愛もとても大きいですよね。
eighter歴は浅いですがテレビなどですばるさんが丸ちゃんにペッタリくっついてたり♥
微笑ましいシーンがありますよね。


エイトを好きになるまで丸ちゃんのことは
全然知りませんでした。
(すいません。涙)
あっ、どんな人かってことをです。
もちろんエイトのメンバーであることは知ってました。

丸ちゃんはいつも本当に全力でみんなを笑わせてくれて。
丸ちゃんを見てメンバーが笑ってる様がいい。
「しょーがねぇなぁ~」
「はいはい」
みたいな感じでね。笑。
でもそれこそが愛ですよね。
ほんとに丸ちゃんがエイトにいてくれてよかった。
(メンバー全員に言えることだけど、ほんとにそう思う!)

かといってベースを弾いてる丸ちゃんは、
全然違くて。。真面目ーーっっ!!!


ギャップーーーっっっ!!!


ギャップに弱い私です。


丸ちゃんと言えば(⬅言えばといっていいかわかりませんが。。)
ハモり!!!
すごくきれい!
超絶うまいっっ!!
きれいなんだよ~。涙。
私は最近よく聞いているパンぱんだ🐼の丸ちゃんの声が大好きです。
なんか細かすぎで伝わらないかもなんですが、

「こんにちはことりさん
 木登りしてたらみつけよ」のとこの、

「きのぼ、り、してたら」ってとこが好き。

「ぼ、り、」って息継ぎ?が。

ほんとに声、素敵です。
(声だけじゃないよ。)

これからも素敵な丸ちゃんでいてください。


[f:id:ichigo427:20161127011719j:plain

短髪が好きです。かっちょいい。