リサイタルBlu-ray。

お久しぶりです。どらみです⭐

なんだかバタバタとしておりました。

雪、降りましたね~。

しかもお昼過ぎにはやむって予報だったけど、
夕方くらいまで降ってました。
幼稚園のお迎えが寒い寒い。
しかも赤ちゃん👶と2歳児を連れてだから
も~なんか疲れました。
いや、もちろん車で行ったけどさ。


ところで!
タイトルにも書きましたがリサイタルのBlu-ray
GETしました~!イェイ!!
特典が違うからDVDも欲しかったけど。。
映像が格段にきれいと言う声と、
クロニクルの特典を見たかったので。

えーっと。。
まだ最後まで見ていません。笑
クロニクルコーナーの前まで見ました。
まずそこまで見てライヴ観戦経験なしの
初心者eithterの感想は。


ちかーーっっっっ!!!!



客席とめっちゃ近くないですか⁉
びっくりしました。
村上くんが5000人って言ってましたけど、
あの広さなら2階席でも、ぜんっっっぜん見えますよね。
あの~、乗り物?(⬅呼び方がわかりません。汗)に乗って移動するときとかやばくないですか⁉
通路側の席の人とかめちゃくちゃ至近距離ですよね⁉
最初の方に乗り物に乗ってお花を投げたりしてて、
亮ちゃんが普通に下にいた子に手渡ししてて、


ぎゃぁぁーーー!!!!



ほしぃーーー!!!!



私にもその黄色いお花をおくれ。。



あんな至近距離でもらえたら間違いなく一生
あなたを好きでいます。


すごいいいですね、沖縄。
私が独身で関ジャニ∞の為にお金を注ぎ込めたなら間違いなく沖縄行きたいです。
あの距離で見れるなら飛行機代も惜しくない。


十祭の時の味の素スタジアム?がすんごい広かったから、関ジャニ∞もこう言う所でやるんだと思ってしまいました。
いや、むしろジャニーズは何万人が当たり前だと思ってました。


早く続きをみたいんですが、
一番はじめは一人で静かに鑑賞したい。
娘たちも見たがっているんですが、
なんせぺちゃくちゃうるさい。笑。
なんでこれなの?
あのうたは歌わないの?
大倉くんいる?どこ?
この人はだれ?……etc。……orz。

ぜんっっっぜんトークが聞こえない!!涙。


いつも通り、真夜中に見るしかない。

頑張りますっ。

f:id:ichigo427:20161125165607j:plain


ほんっっっっとに白いっっっ!
つやつやーーー!!!
いいなっ。いいなっ。

そんで金髪似合いすぎだから!
アイドルでこんなに似合う人いない。


てかエイトさん金髪似合う人多くないですか?
大倉くんも安くんも似合う。
かっちょいい~♥♥

でも私の中では横山くんがダントツです。