ラスト・フレンズ

どーも。どーもどーも。どらみです⭐

いきなり本題入ります。笑。
そう、その通りです。
ラスト・フレンズ」を見ました。
って言っても初めて見たわけではなくて、昔リアルタイムで視聴してました。
その時まだ関ジャニ∞を好きなわけじゃなく、
ただ何となく見始めたらハマりました。
あっ錦戸くん出てるな~くらいにしか思ってなかったかも。
で、最近関ジャニ∞を好きになって亮ちゃんが強めなので、久しぶりにちょっと見たくなって。
しかも10話から。
なんせ一番見たかったのは、
そうすけ(⬅漢字が思い出せない)が死んじゃうシーン。
私の中ですんごい綺麗なシーンだったという記憶があって。(死んじゃってるんだけどね。)


まずみた感想は。


内容はさておいて……あの声で、あのトーンで私も名前を呼ばれたい。
(名前を呼ばれてただきゅんとしたい不純な動機です。。)


「みちる?」(⬅切なすぎる顔。)


彼、話の中でかなり「みちる」と呼んでます。
あの「みちる」にハマります。

とにかく、話の内容は置いといて私もみちるになりたい。内容はどっかに放り投げて。
(しつこいな。笑)


そして、みちるを見つめる時の切なすぎる目。
(たまに怖いけどね。笑)
あの目やばいでしょ。反則です。


内容を含めると、もう入り込みがやばいです。
見ながら胸が痛くて痛くて。
顔がやばいことになってると思う。笑

10話の最後、10~15分くらい?


涙腺崩壊しました。


声が出ちゃうくらい泣いてました。
「ううぅぅぅ~~~。涙涙涙。」
(真夜中の暗闇で主婦が一人でドラマ見て声だして大泣き。端から見たらやばい人。)


10話の最後みちるを無理矢理押し倒して……っていうシーンなんですけど。
その、事が終わってからがもうやばい。
みちるの言葉と、それを聞いたそうすけが。

み「友達に手を出さないならそうすけと一緒にいてあげる」

そ「……なんで泣くの?」
⬆これがもう切なすぎる。

みちるが寝てから一人で写真を見るそうすけ。
写真を見ながらそうすけが泣くんですけど。。


もぅぅぅぅ~~~~~!!!


なんでこの人はこんなに上手に泣けるの?
なんなん、この人は。


朝、みちるが目を覚ますとソファーでそうすけは自殺してます
ウエディングドレスを抱き締めて。
そのシーンが、とっても悲しいのにとっても美しくて。

そんでみちるに宛てた手紙がまたやばい。


涙腺崩壊しました。(2回目)


一番崩壊した言葉が、


「ごめんね。愛し方がわからなくて。」
って書いてあって。
もう…………。


「うううぅぅぅぅぅ~~。涙涙涙涙。」



そうすけがみちるを愛しすぎて。
そうすけの愛が大きすぎて。
胸がぎゅんぎゅんしました。
ドラマなのに、ほんっっっっとに切なすぎて。
ほんっっっっとに悲しくて。
今も書きながら泣きそう。

はぁ。
なんかドラマの宣伝みたくなっちゃいましたけど。
錦戸くんの話です。笑
こんな難しい役も演じれてしまう錦戸亮すごいよねって話です。
なんてたって彼の涙のシーンは間違いなく一緒に泣きます。



こんなに亮ちゃんの話したのに、
「パパドル」
ジョーカー」
県庁おもてなし課
「抱きしめたい」etc……見てません。orz 。


見ます、絶対。



あっ。
全開ガールは見ました!
あれもねぇ。やばかった。
爽やかすぎるーーーーっっっ。




f:id:ichigo427:20161122165153j:plain


涙が美しすぎます。