steal your love 。

こんにちは。どらみです🐹

エイトさん、忙しそうですね~。
パノラマから始まりNOROSHI、なぐりガキBEAT と新曲が続き、その中で冬コン打ち合わせやリハーサル、各自のお仕事etc……。
曲によっては楽器の練習や振り付けもありますからねぇ。考えるだけで目が回ります。
きっとお休みなんてないんだろうな。。

タイトルにも書きました、
「steal your love 」みなさん聞きましたよね。
亮ちゃんと大倉くん。エイトのビジュアル担当。
いや~もう素敵です。
尻に敷かれてる感じの曲が多いイメージのエイトですがこの曲は「奪いたい」と言ってますからね!
(興奮っっ。笑)
特に好きなのは後半、

「紅く美しい螺旋を描く旋律
 目眩がするほど抱き合ってたい君と二人」

がたまりません。くぅぅぅ~~。
紅く~のところから亮ちゃんのちょっとかすれた感じの声がもう~~!!最高です。
続く大倉さんもまた素敵。

「目眩がするほど抱き合ってたい君と二人~」

って!!!
はぁ。もうすでに目眩がしそうです。
見つめられたら鼻血でます。
冬コンではこれが見られるのかなぁ~。
羨ましいぃぃぃ。

大倉さんと言えば。
長女がですね~、あんなにすばるさんに黄色い声援をおくっていた長女が。

なんと。


大倉さんに乗り替えました。


はやっっっっ。笑



理由を聞いたところ


「おっきいから♥」



どうやら一番背が高いことに気づいたらしい。


え?
幼稚園児でも背の高さなんて気にするの?
ちょっとびっくり。
今では大倉さんにぞっこんでございます。
「みどり~~♥♥」
「大倉く~ん♥」
きゃっきゃ♥としております。
なんとも母は複雑です。
お願いだから大人になったときにそんな簡単に
男を乗り換えることだけはしないでおくれ。。

f:id:ichigo427:20161121161932j:plain

前向きスクリームの衣装が好きです。
短パンにハイソックス!
なんだろ?少年っぽくていい。
あんまジャニーズでハイソックスの
衣装ってないよね。笑