十祭。

お疲れさまですm(._.)mどらみです。

遅ればせながら先日十祭のDVDをGETしました。
そう。エイトのDVDをはじめて買いました。
いきなり十祭から。笑
なぜ十祭からかと言うと、
初心者におすすめのエイトのDVDみたいな感じでネットで色々見てたんです。
そしたら十祭あたりが曲的にも1番見やすいんじゃないかってのを見つけて。
ジャニーズメドレーも知ってる曲が多いんじゃないかって。

え?
えぇぇ?
関ジャニ∞ってジャニーズメドレーとかやんの?
って驚いて。笑
他のジャニーズさんもメドレーとかやるのかな?
嵐さんとか。
わたしはコンサート=自分達の曲。
ってイメージが強くて。
同じ事務所だけど他の人の曲を歌うことにちょっと驚きました。
それがまたいいのかな。
普段なら歌わないような曲もやってくれて。

見た感想は。
期待をはるかに越えてて良かったです。
何から何まで素敵でした。
(好きだからそうみえて当たり前なんですけど。笑)
まず、めっちゃ雨やん!ってなって。笑
ほんとどしゃ降りで。ひゃ~ってなりました。
それで見てて思ったのは横山くんってほんとに白い!(そこかいって感じだけど。笑)
でも女子としてはあのつやっっつやのきれいな白い肌。羨ましすぎる。
そんで白いから金髪似合っててかっこいい。

メドレーの最初、
「そーれそれそれお祭りだ~」
をまん中にみんなで集まって歌うときに、
村上くんがめっちゃ笑顔なんです。
あれすばるさん見てめっちゃ笑顔になってますよね?絶対そうだよね?
あとね、TAKOYAKIんときもその場面があって。
村上くんすばるさんを見てめっちゃ楽しそうに踊りながら笑ってるんです。
も~たまらんね。
愛が溢れてますやん。
そんで章ちゃんの
「大将、つまようじ!」の可愛さったら♥
そんでそんで丸ちゃんの
「あいよ!」笑。
嵐のラップを歌う村上さん!
関西弁ーーっっっ!まぢうけた。笑
なんかもうね、発想がすごい。
あのラップを関西弁にしちゃうってね。
あと嵐のときに、振りを間違えた丸ちゃん。笑
隣の亮ちゃんがびっくりして固まってて。笑
やばーっっっっ!もう亮ちゃん可愛すぎです。

エイトレンジャーも面白かった~。
で、エイトレンジャーで1番好きだった場面は、
ブルーがグリーンの好きなところのシーン。
ブラック「ブルーだけ好きのテイスト?違うやんけ」
ブルー「だってぇ~♥」⬅ここーー!!!
やばいやばい。可愛すぎる。

亮ちゃんのいっこにこも素敵で。

「自分勝手な僕だから それでも君を探すよ」

ってとこが好き。
自分のこと自分勝手って言ってる亮ちゃんにきゅんきゅんがとまりません。
それでそのあとの
「あ~りがと~う」のすばるさんの声。歌唱力。
もうジャニーズじゃないでしょ。ロックでしょ。

そしてハチフェス~。
本家アラフェスもみたくなっちゃった。てへ。
ブリュレ! 
なんなんあれ。かっこ良すぎでしょ。
はぁ。(ため息)
エイトがあぁいう歌詞を歌う。
バキバキに踊る。
ギャップが最高。
すばるさんは特に「踊る」よりも「楽器」のイメージが強くて。だから余計にね。
バンドもかっこいいんだけど、個人的には踊っているのが好きです。笑

そしてそして!
気まずいコンビ!Kicyu!
見ながらにやけがとまらない。笑
最後の手を合わせてやるとこ最高。
亮ちゃんスマイル。鼻血でるわっ。

最後の浴衣、夏だからこそって感じでいいよね。
みんな似合ってて素敵すぎます。
わたし純情恋花火を初めて聞きました。
ちょーいい!
浴衣きてあの曲歌ったら100点じゃん!
あんな彼氏と花火見たいわ~。
また歌詞もいいよね。
「教室じゃ目立たないあのこ
 夏の魔法にかけられ~」
あとね
「君の結わいた黒い髪に
 引き寄せてられく」
が好きです。
最後のロマネスクはもう何も言わなくてもね。
見いっちゃった。

アンコールですばるさんが赤い帽子被ってたのがなんか印象的で。
なんかわかんないけどそんなところも赤にしているとこがなんかいい。
風が強くて途中からとっちゃったけど。

まだまだ書きたいことがたくさんあるけど
長くなったからこのへんで。

f:id:ichigo427:20161115132814j:plain
でっかいのと小さいののぱんだ🐼
可愛かった♥