きっかけ。

どもども。どらみです。
書きたいことがありすぎて続けて書いちゃいます。
子供も寝たことだし。今しかなーい。

エイトを好きになったきっかけ。
それがですね~。。
明確には覚えてないんです!(こら!笑)
気づいたらこんなにハマってました。

好きになりだしたのは録画の状況をみると
3ヶ月くらい前。8月くらいかな。
(短っ!まだ3ヶ月だって。)
でもその前から曲を聞いてて。
男道は昔から好きで、最近聞いてないなぁて思って聞いたりして。
で、無責任ヒーロー聞きたくなって。聞いて。
めっちゃエンドレスで(笑)
したら、夏くらいにMステSPに出たよね?
あのー、オリンピックの選手になりきってたやつ!
すばるさん体操選手だったやつ!
ヤスくんシンクロだったやつ!笑
あれにめちゃくめちゃ爆笑して!笑
やばーっっっっっっ!!ってなって。
たぶんそれでハマった(笑)

そのあとかな?
クローバー🍀借りて見たんです。
あたし原作のクローバーが大好きで。
漫画全巻持ってて。
クローバー映画化されます~ってなった時は
(まだ全然エイトを好きじゃなかった頃)
だれ?だれ?柘植さんだれがやんの?
えぇぇ~、大倉~⁉ってだれ?関ジャニ
てか若すぎでしょ!柘植さんってもっと大人でしょ!って感じだったんですぅ。
(いや、原作の柘植さんの年齢と実際はそんな変わらなかったんだけど、自分の中で柘植さんのイメージがものすっごい大人の男!って感じで。)
でも。それが。。
エイトを好きになってから見たら。
ぎゃーーー!やばーーっっっっ!!大倉ーーー!😍
ってなりました。笑
そう、めっちゃ単純です。はい。

んで、基本的に箱推しです。みんな大好き。
でもちょいとイエローが強めなんですねー。
昔からちょっちゅ好きではいたんです、イエローくん。
でも、彼、素行が悪いと言うか。。
色々良からぬ噂もあったりして、やばい写真フライデー載っちゃったりね。
だから遠目で好きだったんですけど。(なんじゃそれ。笑)
だけど、関ジャニ∞ってグループを好きになって色々知っていくうちに見事に落ちました。ぴゅ~って。笑
彼はずるいです。人を虜にする天才やな。
フライデーとか色々どうでもいいわ。笑
年もとって、落ち着いてきて、昔とは違う魅力がまた出てきて。素敵です。
みんなにりょんさまとか呼ばれちゃうのもわかる。
だってりょんさまだもんね。笑
もぉね、全部かっこよすぎます。

と、まーこんな感じです。
あぁ。幸せ。ほぼ自己満だけど。
だってぇ~こんな話旦那様にしたところで聞いてないし。
ぜんっっっっぜん興味ないことはわかってるからするだけ無駄~。
もうここでひたすら喋るしかないな!笑

f:id:ichigo427:20161114025743j:plain
あたしはこれくらい短髪が好きです。
切りすぎた感がまた素敵。