はじめまして。

はじめまして。
どらみと申します。
うーん。。初めてのブログです。
何から書けばいいのやら。悩みますね('';)

とりあえず、さくっと自己紹介~。
タイトルにもある通り初心者eighterでございます。
そして、既婚です。子供あり。

ブログを始めようと思ったのは、
エイトを好きになって色々ネット見てたら
ジャニオタブログをやってる方が結構いて、
見てるとそれがとっても共感できてしかも面白い!
自分もやってみたいなぁと思ってしまったのです。

でも、あたし基本受け身なんです。性格。
そういうブログも見て満足。読んで満足。
自分から何かを発信しようとか出来ないタイプ。
めちゃくちゃ人見知りだしね。。ちーん。
母なのにめっちゃ頼りないでしょ(涙)
でもエイトを好きになって、この気持ちのはけ口が欲しくて。
ただ、たらたらとエイトのことを書ける場所が欲しくて。
(どんだけ好きなの。笑)
だから。
やってみようと思います。

さてさて。
ここまで長くなってしまったけど、
初心者eighter ということでまずやらなけばと思っているのはFCに入会~。
はい。まだ入ってません(涙)
諸事情もあり来月あたり入会しようと思っています。
なので、もちろんコンサートの参戦経験もnothing。
早く行ってみたーい。
みんな初参戦の時はちょードキドキするよね!?
あぁ~早くそれを味わいたいのよ~。
絶対興奮して1週間くらい前から眠れないわ(笑)
あとはね~
昔の曲から色々聞いてますよ。
所々知ってるのはあったんだけど、
知らないのの方が多かったからね。
あと、YouTubeで昔の彼らを見たりね。
若さったらハンパないね!笑
TVもクロニクルやら関ジャムやらジャニ勉やら毎週録画して見てますよー。

長くなっちゃったから、
なぜ彼らを好きになったかはまた次に書こうと思います!
f:id:ichigo427:20161113233709j:plain
とりあえず、こんな彼らが大好きです。
先輩eighterさん、よろしくお願いします。