亮ちゃん、お誕生日おめでとう🎂

今日は文化の日!亮ちゃんのお誕生日!間違いなく、充実した、今までと違う、誕生日になっていることでしょう。おめでとうございます。これからも頑張って!

2019.10.1

2019.9.30ついにこの日がやって来てしまったなぁと、 ただただ思っていました。もうジャニーズではなくなってしまうんだね。寂しくて、悲しくて。 2019.10.1そんな思いを一瞬で吹き飛ばす発表の数々。ファンクラブサイトインスタTwitterアルバム発売全国ツア…

すばるさんハッピーバースデー🎂

今日はすばるさんのお誕生日でもありますね!おめでとう!すばるさん!はて…もう38歳ですか?早いなぁ。素敵な38歳だね。今、めちゃくちゃ輝いてます。すばるくんにとって実りある1年でありますように。

デビュー15周年おめでとう!

さ!今日はデビュー15周年記念日ですね!おめでとうございますほんっとに色々ありました。5人になってしまったけど、関ジャニ∞を続けていくことを選んでくれた5人に感謝しかありません。ほんとにほんとにありがとう。これから大変です。でもエイターに安心を…

ワレワレハニンゲンダ。

都道府県ツアーとは話が変わりますが、 すばるくんの、先行配信を見ました!一言で言えば…ほんとにすばるくんらしい音楽でした。タイトルからしてすばるくんが溢れでてます。 実はですね、映像を見るの少し迷いました。関ジャニ∞じゃない、渋谷すばるを見る…

Upd8!!!!!

ついに!47都道府県ツアーの詳細が発表されましたね!わたしは行くとしたら、千葉県だったのですが…詳細をよく読んだら、 ん? んん?? 同行者も会員でないとだめ?(゚Д゚;) ってことは娘も会員でないとだめってこと??(゜ロ゜; ガーン…Σ( ̄ロ ̄lll) ななな…

やすくんおめでとう。

やすくん、お誕生日おめでとう。今、どんな気持ちですか?ちゃんと笑っているかな。関ジャニ∞にいてくれてありがとう。一番大変だったはずなのに、一番明るくいてくれてありがとう。みんながあなたに救われてます。ありがとう以外の言葉が見つかりません。素…

ありがとう。

丸ちゃんがサタプラで、大倉くんはラジオで、 今の気持ちや、こうなった経緯を話してくれましたね。二人とも言っていたのは、すばるくんが抜けて、やすくんの病気のこともあり、6人でどう活動していくか、続けるのか、辞めるのか、話し合う中での方向性の違…

無題

朝からずっとため息…わかってます。わかっているんです。前向きに。明るく。ね。関ジャニ∞を続けていくと決めてくれた5人を応援すると決めたんです。 だけど…やっぱり悲しいのです。BJを聞いてると泣いちゃうね。大倉くんが亮ちゃんに「今までありがとう。」…

無題。

発表がありましたね。 亮ちゃん、関ジャニ∞を脱退、 そして、今月末で退社です。 ん~~~やっぱりかぁ~~~と言うのが第一声。だけどやっぱり、動揺して、ショックで、涙が止まりません。頭ではわかっています。すばるくんがいなくなり、やすくんのことが…

十五祭、感想。

無事に行って参りました~。席は着席ブロック、一塁側前から6列目! バクステ中央よりでした!過去2回は20列目あたりだったので、 それに比べたら、見える!めっちゃ見える!!こんなに近くで見たの初めてでした!カッコよかった~(●´ω`●)(○´∀`○)村上くん…

いよいよ明日です!

待ちに待った、いよいよ、明日、行って参ります。オーラス初参戦!これでわたしの夏も無事に終われそうです。楽しみ!色々噂が絶えないけど、今の彼らの姿を、この目に、この胸に、この耳に、焼きつけてきたいと思います。 気が向かないとブログ書かないけど…

名古屋、お疲れ様でした!※ネタバレしてませんよ~

おはようございまーす、どらみです☆名古屋、3DAYS無事に終わりましたね~! お疲れ様でした! SNSなどでMCの様子などはチラホラ読ませていただきました(*´ー`*)ひなりょの新幹線話にはもうにやけが止まらず。。笑 村上さんMDでキンプリに決まった時の裏話や…

ついに!

ついにですね~!携帯変えました!!!!!!!!!!やった~(*´ー`*)なんか今までのはもう古くて色々できなかったんです。十五祭のグッズのアプリも起動できないし、曲が聞けるアプリも(名前忘れた~汗)出来なくて(;_;)こりゃいかんと言うことで今日変えて来ました…

いよいよ!

おはようございます🙋さて!いよいよ「十五祭」startしますね!グッズ!ネーミングが素晴らしい!全部欲しい~(笑)でも、破産しちゃうから厳選しないと(;_;)迷うなぁぁぁぁぁ。 東京はまだまだ先だけど、楽しみだね(*´∀`)♪

ジャニーさん、ありがとう。

遅くなってしまいましたが、先日、ジャニーさんが天へと旅立たれました。ほんとに、わたしも、みなさんと同じ気持ちです。「ありがとうごさいました。」それしかないです。ジャニーさんはほんとにみんなから愛されているんだなって、改めて実感しました。ジ…

やった~(*´∀`)♪

無事に当選いたしました!第一希望、9月3日、オーラスです(*^^*)メールが来るまで待っていて、音がなり、DOKI DOKI SOWA SOWA。メールを開いて、 やったぁぁぁぁぁぁ~!!!!!! ふぅ~。 これでなんかひと安心。 オーラスは初参戦なのですごく楽しみです! そ…

明日だね!!!

いよいよ明日、当落の発表ですね(((((((・・;)今からそわそわどきどき((((;゜Д゜)))はぁぁぁーーーーっっっっっっ緊張するーーーっっっ どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ 今日眠れないかも うそ。 たぶん爆睡😪💣💤みなさんもいい結果になりますように。

大倉くん、おめでとう!

ひょえぇぇ~~~((((;゜Д゜))) すぎてもうた~~(´д`|||)昨日は大倉くんのお誕生日~!おめでとうございま~す✨毎年言ってますが。。わたしは大倉くんと同い年~そしてわたしも今月誕生日~(*´ー`*)って毎年喜んでたらね。次女が昨日幼稚園から帰ってく…

よこ~おめでとう🎂

今日は横山くんのお誕生日~🎊✨おめでとう~👏👏👏素敵な38歳!38歳には見えないね~。黒髪も素敵だけど、何回も言ってるけど、 あたしはよこの金髪が好きです(*´ー`*)素敵な1年になるといいね。 ほんとうにおめでとう!

申込み完了!

無事に申込み完了しました~!オーラス、行けるといいなぁ~。発表まで長いですが今しばらく待ちましょう。 そして!「shubabu」ですが!なんとまぁ昼間はアクセス制限かかってしまい、全く繋がらず。。夜になってtryしたら繋がりました~ 年会費コースと月…

届きました~

おはよごさいます🙋さてさて昨日ですが届きました~。じゃんっっっ 珍しく?東京がオーラスなので、娘学校ですが、 9月3日第一希望でいきたいと思います⭐オーラスに参加したことないから是非行ってみたいです(*´∀`)♪グッズも楽しみだね✨ さてさて、すばるくん…

愛してます。

すばるくん、ありがとう。久しぶりにすばるくんを見ることが出来て、ほんとに嬉しいです。とても楽しそうなすばるくん。生き生きとしていて輝いていました。相変わらず、素敵です。

遅くなりましたが。。

大変遅くなりましたが。。村上くんお誕生日おめでとうございます!決して忘れていたわけではありません。。なかなかゆっくり文章を考える時間がなくてですね(;_;)毎年、毎年パワーアップし続ける村上くん。今年もまたさらにパワーアップする姿を見れるのが楽…

亮ちゃんドラマ❤

おはようございます(^^)/さて昨日から「トレース」が始まりましたね。子供をさっさと寝かせてリアルタイムで静かに見れました!やった~。亮ちゃんかっこいい~(*´∀`)♪なぜあんなにまつ毛長いの。。涙 しかも若干上向き⤴でパチパチバサバサ。はぁ。素敵。あ…

あけおめ。ことよろ。

いよいよ今年も終わりますね。残すところあとわずか。色々あったなぁ。。悲しいことも、嬉しいことも。最後にすばるくんを見たかったけど。。元気で、またいつか相変わらずかっこいいすばるくんに会いたいです。 なんて。。未練たらたらな私です。 さてさて…

丸ちゃん!おめでとう!!

こんにちは、どらみです。あぁ~💦💦 1日遅れてしまったぁ(´д`|||)昨日は我らが丸ちゃんのお誕生日~おめでとう~!!いつも元気な丸ちゃん。そうじゃない日もきっとあるはずだけど、心配させないようにと頑張ってくれているんだよね。丸ちゃん元気印~にいつ…

心配です。

こんばんは、どらみです。大倉くん、大丈夫かな。 心配です。わたしは追っかけとか出待ちとかそう言うのにはほど遠い人間なので、やったこともないし、やろうとも思わないので、大倉くんのレンジャー読んでほんとにびっくりしました。 隣の席にいるってやば…

亮さま♥おめでとう!

ご無沙汰してます、どらみです⭐さてさて今日は我らが亮さまのお誕生日~(*´∀`)♪おめでとうございま~すまだファンクラブの動画みてな~い(;_;)早く見ますっっ(((((((・・;)最近はお髭の亮ちゃんも素敵ですね(*´ー`*)1月からの月9も決まりました!ふにゃふ…

2018.9.22

こんにちは、どらみです。 長女、小学校運動会でバタバタとしておりました(@_@) 遅くなってしまいましたが、 9月22日はエイトさん、デビュー記念日でしたね。 おめでとうごさまいます! 台湾公演も無事に終わったみたいで何よりです! 中国語の無限大、聞き…